『ゴールデンタイム 5』夏の終わり、過去が甦り転がりゆく物語『竹宮ゆゆこ』 | シューアイス・ツヴァイの帰還

『ゴールデンタイム 5』夏の終わり、過去が甦り転がりゆく物語『竹宮ゆゆこ』

ほい、というわけであっという間に10月ですよ・・・もう明日には10月の新刊が出るという日に、アスキーメディアワークスの電撃文庫9月の新刊

『ゴールデンタイム 5 ONRYOの夏』

を読んだので紹介

作者はたけゆゆこと竹宮ゆゆこさん イラストはこつえーこと駒都えーじさん

表紙


シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D12190001.jpg


エプロン姿の香子可愛いよ香子

帯>自宅デートからのー海!

電撃文庫ぶっちぎり限界突破フェアの告知あり

帯をとってみた

シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D12200001.jpg


ふぬ!このラインが!肌と髪の塗りが!けしからん!



シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D12210001.jpg


おまけんに伝わる秘義・・・

口絵カラー

シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D12220001.jpg


表紙そのままや、別に描き下ろしや、差分など色々パターンありますよね、電撃作品は


ピンナップ

シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D1223.jpg




シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D12240001.jpg


香子の水着!ダイナマイツッ!・・・これ死語らしいです(´・ω・`)

普段は自信満々なのに、緊張すると駄目になる人っているよね

シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D12250001.jpg


私はつねに蝶COOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL!ですから、そんな経験ありません・・・

すげーよ!ダンナ!並みに超COOOOOOOOOOOOOOOOOOOL!ですから、結婚式の直前に御手洗28回行ってスタイリストさんに頭はたかれた経験などありません・・・


お料理上手と思って欲しいのはおにゃのこなら当たり前なのです

シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D12260001.jpg


私はお料理上手なので失敗した経験などありません・・・お料理だけは黒歴史ありません・・・

岡千波・・・

シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D12270001.jpg


我が天敵めッ!!!!!!!!!!!1

狭い空間でのお着替えって、なんであんなにテンションがあがるのでしょうか

シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D12280001.jpg


いまだに謎です

今回は、記憶喪失になった多田万里が、過去に好きだったリンダ先輩をふっきり、加賀香子と新しい関係を築きだすところから

だが、記憶喪失になった方の以前の多田万里の人格はそれが許せない

多田万里が入院中に出会った人と彼女からの言葉

彼氏彼女になった万里と香子の関係

友人である柳澤がリンダ先輩に急接近のような・・・そこへ岡千波の事情が重なって海へ

うむ、面白かったですが、物語が転換する巻になりましたな

多田万里が本当に記憶喪失なのか、香子の態度や描写を見ると違う可能性も・・・

個人的に電撃文庫の中では『僕と彼女のゲーム戦争』と並ぶレベルでの期待大作品

今回も強烈なヒキがあったし、次の巻が楽しみです

ゴールデンタイム5 ONRYOの夏 日本の夏 (電撃文庫)/アスキー・メディアワークス

¥536
Amazon.co.jp

ゴールデンタイム 2 (電撃コミックス)/アスキー・メディアワークス

¥599
Amazon.co.jp


『ゴールデンタイム2 答えはYES』香子を見てると凄い勢いで黒歴史が甦る『竹宮ゆゆこ』
(関連記事 過去記事へのリンク)

『ゴールデンタイム 3 仮面舞踏会』若いって香ばしいよね、あらゆる意味でさ『竹宮ゆゆこ』
(関連記事 過去記事へのリンク)

『ゴールデンタイム 4』ストーカー系女子加賀香子の憂鬱、多田万里の葛藤『竹宮ゆゆこ』
(関連記事 過去記事へのリンク)


『ゴールデンタイム 外伝 二次元くんスペシャル』みっともないほどの臆病者の言いわけ『竹宮ゆゆこ
(外伝の紹介 過去記事へのリンク)