『fellows!(フェローズ)』ケモナー歓喜の新連載『2011 AUGU volume18』 | シューアイス・ツヴァイの帰還

『fellows!(フェローズ)』ケモナー歓喜の新連載『2011 AUGU volume18』

ほい、というわけで8月15日辺りに発売された

『fellows! 2011 AUGU volume18』

をご紹介

『fellows!(フェローズ)』再加速号&コミック紹介『2011 JUNE volume17』
(前号の記事 過去記事へのリンク)

エンターブレインから出ている隔月刊のコミック誌

$シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D33360001.jpg


表紙イラストは碧風羽さん

今月、講談社ノベルスから発売される西尾維新さんの『少女不十分』の表紙イラストも担当されていますね、ライトノベルでは電撃文庫から出ている渡瀬草一郎さん『輪環の魔術師』シリーズのイラストレーターさんでもあります

少女不十分 (講談社ノベルス)/西尾 維新

¥882
Amazon.co.jp

$シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D33370001.jpg




帯もそうとう凝っている、裏面まで印刷されてるたぁ心意気が違う

$シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D3338.jpg


宇島葉さんのカラースプレッドもあるでよ

$シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D3339.jpg


新連載はケモナー歓喜の40ページ!

宮田鉱次さんの新連載『犬神姫にくちづけ』犬神姫には『わんこ』と読むようで

$シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D3340.jpg


森薫さんの『乙嫁語り』は、第十九話 アラル海のふたり

ショックから抜け出せないスミス・・・今度は双子が登場してきた、生意気可愛い双子

乙嫁語り(3) (ビームコミックス)/森 薫

¥651
Amazon.co.jp

$シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D3341.jpg


笠井スイさんの『ジゼル・アラン』は、第14話 水を得た魚の如し

リュカがジゼルに会いに来た、そして夢を叶えたはずのエリックは・・・(´・ω・`)

ジゼル・アラン (1) (ビームコミックス)/笠井 スイ

¥651
Amazon.co.jp

$シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D33420001.jpg


入江亜季さんの『乱と灰色の世界』は、第19話 逃げろ脱げろ日々くん

同級生の日比くんに、大人になる魔法を知られた乱が、古典的な方法で記憶を消すことに挑戦

ふむ、漆間家には謎空間が多いみたいですな?

乱と灰色の世界 3』珊瑚ちゃんマジ天使&デトックス神降臨『入江 亜季』
(関連記事 過去記事へのリンク)

乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)/入江 亜季

¥651
Amazon.co.jp

$シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D3343.jpg


アンケートのポストカードもオサレだから、いつも使えないのが悩み(´・ω・`)

$シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D33440001.jpg


雨隠ギドさんの『恋煩いフリークス』最終話ー24歳。

最後のページの笑顔がたまらんわー

コミックス発売は秋ごろだそうです、楽しみに待っています

$シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D33450001.jpg


冨明仁さんの『玲瓏館健在なりや』最終話ー本当に

大団円したなー

同潤会青山アパートの取り壊しがモチーフなのかのう、という妄想

玲瓏館健在なりや 1巻 (ビームコミックス)/冨明仁

¥788
Amazon.co.jp

玲瓏館健在なりや 2巻 (ビームコミックス)/冨 明仁

¥788
Amazon.co.jp

他にも『8人の女たち』と題した企画の新作読み切りがあり、連載陣も安定

隔月刊だからこそのクオリティの高さだと思われる作品の数々

これだけの作品を掲載して、680円+税というお値段はかなりお得

雑誌自体が保存したくなる出来だしね

10月発売の次号も楽しみです

シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D3346.jpg
シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D3347.jpg


クリアしおり8枚、店舗特典ののかのう

$シューアイス・ツヴァイの帰還-SN3D33480001.jpg


こっちは付録みたいすな『後日談フェローズ』

Fellows! 2011-AUGUST volume 18 (ビームコミックス)/宮田 紘次

¥714
Amazon.co.jp