おさるさんメルちゃん★ | Yuka*Rhythm

おさるさんメルちゃん★

こんばんみ´ ³`) ♬

ちょっと遡ってクリスマスのこと。

我家にサンタさんがやってきた!!!

お引越しで。

前のお家に送られていたモニターたちが。

ちょうどクリスマスの25日に届いたの❤❤

そのうちの一つをご紹介!!!

なんとなんと。

女の子の必須アイテム。

メルちゃん ヽ(*゚∀゚)ノ

しかもしかも。

2016年 申年にちなんで。

可愛いおサルのロンパースを着たおさるさんメルちゃん !!
{EC83478E-DCA4-4C37-88E9-BE5CD47E6EDE:01}


パイロットインキのファンサイトファンサイト参加中



実は仲良しのお友達。


メルちゃん 持ってる子が多くて。


ブロ友さん達ともメルちゃんぽぽちゃん の話題も出ていて。


クリスマスプレゼントはメルちゃんぽぽちゃん ??なんて思ったりもしたけど。


Yunoさんにはジャングルジムを買おうと決めてたから。


メルちゃん はまたの機会にって思ってたんよね。


まさかまさか。


モニターさせてもらえるとはヾ(感'∀'激)ノ゙


Yunoさん。


まだわからんかな?? 


興味持ってくれるかな??


なんてちょっと心配だったけど。


心配無用。


もう箱見せた途端に早く早く!!!


早く出せーーーと。


大変大変(ノ∀`笑))


写真も撮らせてもらわれへんかったので...。


動画を!!


少々あたしの声が煩いのでご注意を(*゚Å゚;*)





そんなこんなで。

何とか箱から出したメルちゃん


もうYunoさんのはしゃぎようが可笑しくて可笑しくて(゚m゚*)プッ

{A2777C6A-25CF-44FA-88F3-162D315BC6E4:01}


チョンと触ってみたり。


尻尾持って振り回してみたり(ノ∀≦。)


ギューっとしてみたり。


ヨダレたらしながらチューーーっとしてみたり❤





おさるさんメルちゃんにはバナナケースの中に入ったブランケットと。

ピンクの可愛らしいクシが付いてるねんけど。


Yunoさんにメルちゃん綺麗綺麗してあげてー。って言うと。


一生懸命自分の髪の毛を梳かしてたり(。・w・。 ) ププッ


靴下を脱がせては くつー。くつー。 と。


自分の足に持っていって履こうとしたり。


まだまだお世話をするってことは難しいみたいやけど。


とっても気に入ってる様子(*´ー`*)

{2CD4C122-7F97-4F83-AD9F-A415A3BFC377:01}



ぎゅー❤
{C201FAEF-95E9-4F36-B7C1-D52ED327737E:01}


いつも抱っこしてギューして。

持ち歩いてるんやけど。

暫くするとポイッっとその辺りに捨てられてるメルちゃん(/∩`★)

上手に遊ぶのはまだまだ先かな...。

なので少し遊んだら片付けて。

また次の日に出してあげるようにしているよ(´pq`*)
{DE3AF736-CCD6-4A23-99A6-7DCDE802E4C6:01}


今日もメルちゃんを連れて絵本を読んだり。


一緒にお昼寝したり。


暫くメルちゃんとの時間を楽しんだよ❤❤

{AFA303C0-731B-4FDA-BCE6-FDD40441B58B:01}


いないいないばー!!!!!!!!!!!!!


ご機嫌ねヾ(*′ I `)ノ.+

{361F3B5E-CAAC-48EC-8F4F-6F746CC97BC0:01}



2016年限定のおさるさんメルちゃん。


ぜひぜひチェックしてみてね♫



キティちゃんメルちゃんも可愛い(´pq`*)



ベビーカーもあるよ。


これにメルちゃん乗せてお散歩するYunoさん。


見てみたいな(*≧∪≦)



抱っこ紐もー!!


Yunoさんもう少し大きくなったら欲しがるかな???

■ メルちゃん だっこして!ベビーキャリア

■ メルちゃん だっこして!ベビーキャリア
価格:1,102円(税込、送料別)



妹のネネちゃんも居るよ。


ネネちゃんはおめめがパチパチ。


閉じたり開いたりするんやねえ。




最後にあたし。


今日スーパーでおつまみの詰め放題にチャレンジしたよ。


知らないおばあちゃんと。


Yunoさんと同じくらいの赤ちゃんを連れたご夫婦と。


一緒にわーわー言いながら詰めて詰めて。


1400円でこれだけ詰めて帰ってきたー!!!!!!


凄いよね(((*≧艸≦)


50個以上あるよー!!!!


あー。おもしろかったあヾ(・∀・)ノ゙

{983C1E32-1D1F-425C-9A73-AB51B75D626A:01}