マジックボールと今年最後の更新★ | Yuka*Rhythm

マジックボールと今年最後の更新★

こんにちはルンルン

あっという間に今年最後の日に。

この1年。

Yunoさんのおかげで。

毎日がとっても楽しく充実したものになりましたキラキラ

また素敵な出会いもたくさんあり。

皆さんに助けてもらってやってこられましたおねがいラブラブ

ありがとうございましたピンクハート

Yunoさんはというと。

毎日滑り台とジャングルジムに勤しみチュー

ある日を境に念願の二重お目目目になりました拍手
{DFEC90B7-DBD7-4F08-8857-2AC0285D042C:01}


あたしのモニター生活も。

終盤に入り色々と素敵なものリボンが届いておりますラブ

今年最後にご紹介するのはこちらキラキラ
{081BB1D0-431C-4441-93E1-E48606900F6F:01}
antibac2Kファンクラブファンサイト参加中


antibac2K様より。

マジックボール限定モデル simple black拍手

嬉しいー爆笑爆笑爆笑

お洒落な空気清浄機欲しかったんですルンルン
{49104EEC-BFCF-4195-97B1-91C5147C442C:01}


ただ…。

シンプルでブラックなマジックボールに。

なんでこのコンセントなんだろう笑い泣き

ちょっと残念な感じがしなくもないけどアセアセ
{D6C42E14-00B7-4B1A-888E-5584ACB2531D:01}


セットした感じはこちら照れ

我が家、家具家電は黒で統一してるので。

とってもいい感じですキラキラ

こんなに小さいのに10畳のお部屋の空気を綺麗にしてくれます拍手

なんと除菌率、驚きの99.96%だそうびっくり

ノロやインフル対策にもいいですね!!

リビング用に20畳用のマジックボールも欲しいなてへぺろ
{98259367-1DC2-4C87-A6D9-5A73A290088B:01}


そして。

PM2.5を90%以上不活化するANTIBAC ソリューション(125ml)キラキラ

ベリーローズ赤薔薇をセレクトさせてもらいましたニコニコ
{2045257D-D878-4047-A4F7-68A9FD6AA421:01}


いい香りラブラブ

こんないい香りがする上に空気を綺麗にしてくれて。

それでいて消臭までしてくれるなんて。

至れり尽くせりですチューキラキラ
{1DE77FEF-8CF4-46A5-B63B-DB120889927E:01}


ライトもピカピカして。

夜も素敵星
{8F6DD8A1-3BBF-4520-9ECE-8245A41BBE02:01}


少しお高いけれど。

見た目も良いし、しっかり除菌消臭してくれる。

そしてお部屋をいい香りで包んでくれる優れものですウインクキラキラ

ぜひチェックしてみてくださいスマホPC

ANTIBAC ソリューション(125ml) ベリーローズ

ANTIBAC ソリューション(125ml) ベリーローズ
価格:4,212円(税込、送料別)




さて。

今から我が家恒例の年越しパーティーへシャンパンロゼワイン

大阪まで新幹線新幹線でビューッとニヤリ

その後はパパちゃんの実家家へ帰省しまーすルンルン

とりあえずの腹ごしらえに。

なんかデッカいたこ焼きたこ焼買ったら…
{B273E51C-4945-46EE-AF23-046EEB8D90E6:01}


まさかまさか。

小さいタコタコが丸ごと入ってました笑い泣き

一つでお腹パンパンぶーぶーぶーぶーぶーぶーブタ
{CA4CBB88-CE49-4D9E-8949-3F761A0610EF:01}


それではそろそろ。

新幹線行ってきますギザギザ!!

皆様良いお年をお迎え下さいキラキラ