アトピタで保湿★ | Yuka*Rhythm

アトピタで保湿★

こんばんみ´ ³`) ♬

工事中に。

気になることがあったので打合せをしに新しいお家へ。

変更箇所や追加工事をお願いしてきたよ。

あと少しでお引越しだというのに。

購入予定だったソファが大き過ぎだったことが判明。

なくなくキャンセル...。

TVも欲しかったものがあったけど。

色々問題が有り断念。

今日やっとエアコン3台と冷蔵庫を購入。

でもTVとソファがまだ決まっていない。

妥協するのもいやなので暫くはナシかな(/∩`★)

リビングの追加工事をお願いしたのでそれもお引越しには間に合わないし。

年内に全部揃うかな??

無理かな(*p_q*)

Yunoさんのお部屋は完成していたので記念にパチリ。

入って正面の壁に。

淡いピンクのアクセントクロスを貼ってもらったよ♫

可愛い(´pq`*)
{ED5D4FD2-7AF3-48B7-8D14-1F013245B042:01}


さてさて。

お肌の乾燥するこの季節に。

アトピタローションとクリームをお試しさせていただくことにヾ(o・ω・)ノ{44A4D440-FB8F-45DB-BB8C-92609C4BAA1E:01}

アトピタファンサイトファンサイト参加中



お風呂上りに毎日塗ってるんやけど。


自分で出したがって大変(ノ∀≦。)

{4D0BBF56-5A90-4F15-A06B-BC18237A4BBC:01}


もう塗り終わってるのにまだまだ出したくて。


蓋を開けろと泣く(ノд`ι)


開けてあげると喜んで胸にチューーーっと。


寒いやん。冷たいやん。


風邪ひくやんーーー!!!

{FE18E1BC-7DDA-48B7-A98C-A73E0D6961CC:01}


この日はパジャマ着てもまだまだ離さず。


あたしの顔にも体にもたっぷり塗ってくれたよ(´、ゝ`) フッ{F0E9AC1C-8F14-435F-BD5D-D7A9E63E4D39:01}



アトピタ。


ローションはさらっとしてて塗りやすいしのびやすい。


ベタベタしやんから。


たっぷりつけても問題なし(★>U<*)b


クリームは。


ちょっと気になるほっぺにぬりぬり。


重ね付けでしっとりぽってりお肌に♫♬


まだまだ敏感なお肌のYunoさんには。


赤ちゃんも安心して使えるアトピタがぴったり(*´ー`*)


すべすべお肌で居られるように。


毎日の保湿頑張ろうねえ❤

{05E3D7B6-EAD9-40AD-BC2E-8E23A5CB61F9:01}


今日は朝からお片付け。

冷蔵庫の中も使い切りたくて。

朝焼いたパンは。

微妙...(*゚Å゚;*)
中が生焼けで。

アルミかけて再度焼成。

何とか食べられてよかったあ(。・w・。 ) ププッ

パパちゃん。

クロワッサン食べるって朝から楽しみにしてたのに。

生焼けクロワッサンでテンションだだ下がりー↓↓↓笑
{87C1583A-3D9A-4F8C-98ED-A1BFC3F2C8FB:01}

プリンも♫


これは美味しい。


プリン大好きだからたまらないー。


もうひとつ食べたかったけど最近太り過ぎてヤバイので我慢。


明日食べよっ(*゚ρ゚)

{D1C5CE25-37C3-4619-957F-3F31BDD439E5:01}

金曜がお引越し。

まだ冷凍庫にバターが1ポンドある。

どうしよう。

もうパンやお菓子の道具は全部片付けてしまったし。

クッキーでも焼こうかな???

って。

まだ片付けが終わってへんのにお菓子作る時間なんてあるんやろか...。

引越し...。

人生12回目。

何度やっても大変だね(´⌒`。)

間に合うかな...。