松坂牛で焼肉@やまと★ | Yuka*Rhythm

松坂牛で焼肉@やまと★

こんばんみ´ ³`) ♬

今日はお家で焼肉したよー。

って言うても。

お肉は2種類だけ。

あとはお野菜やけどね(ノ∀`笑))
{1B9A7C56-16D5-4755-82BB-98982A2995D5:01}


実は。

松坂牛 やまと さんより。

松坂牛をお試しさせていただいたんだよね⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝

松坂牛ステーキ 100g×2
和牛ミックスホルモン300g

やばーい。

松坂牛のステーキやなんて。

自分では買われへんよー(((o(*゚▽゚*)o)))

冷凍便でこんな風に送られて来た♪

これ。

プレゼントとか。

お世話になった方へのお歳暮なんかにいいよね‼︎


あたしはお野菜切ったりスープをつくっただけ(*´ ˘ `*)

楽チン楽チン。
{2E4B4BD0-5043-4911-A406-D2AF333ED136:01}


さてさて。

お待ちかねのステーキ‼︎

A5ランクの松坂牛。

ゆっくり解凍しておいたから。

一番いい状態(*´ー`*)
{39EB7702-2E9F-412A-A243-FD3E651623C8:01}


お肉と一緒に添えてくれていたラードを使ってジュージュー。

美味しそうー♪───O(≧∇≦)O────♪
{23761344-F4D4-44DF-8578-F3CBC0841329:01}


とってもいいお肉なので。

塩と胡椒のみの味付けでシンプルに。
{DCDC9E4C-4027-4EC3-82D9-04B709AC0A6E:01}


もうね。

焼いてる途中。

この人が煩くて(ノ∀`笑))

何やろ。

お肉いい匂いしすぎやったんかな?(*ˆ﹀ˆ*)

あー‼︎あー‼︎あっ‼︎あーー‼︎
なむなむなみなみー‼︎

{A516BE6B-9526-4702-BC38-353BFB9CC71D:01}


お肉。

美しい…

お。お。お。

美味しいー(T^T)
{0836BF9B-E129-4117-A109-FE37B42D2BA2:01}


続いてホルモン。

コプチャン シマチョウ ハツ ギャラ

4種類がミックスされて。

やまとの特製味噌ダレに漬けられている。
{AD7026F7-0DBA-4900-8093-B71FC3410870:01}


ただ…。

実はあたし。

ホルモン食べられへんのよね…。

でも、これは美味しそう。

焼く前から美味しそう(≧∇≦)
{89A9C6A0-E718-4120-9143-904088369D6A:01}


この感じ。

絶対美味しい気がして。

食べてみた。

ら。

美味しいー‼︎‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{290D3918-7567-4732-BE78-CB3AADD5A3A3:01}


ホルモンを美味しいと思ったのは初めて。

これ。

凄く美味しかった。

ご飯に乗っけて食べまくりよ(*ˆ﹀ˆ*)

わあ。

思い出しただけでヨダレでる(ノ∀`笑))

美味しすぎなホルモンー‼︎

まだまだ食べたいっ‼︎
{911D3E0B-29C9-4086-8579-714FF1050938:01}


ステーキもほんと美味しくて。

パパちゃんと2人。

美味しいー美味しいって。

何度言ったことか( ̄¬ ̄*)

Yunoさんにはしっかり焼いたステーキをあげてみたけど。

まだ食べられへんかった(ノ∀`笑))

こんな美味しいのにね。

食べられへんやなんて可哀想ー‼︎

でもYunoさん食べられるようになると、、

食べる分が減るから。

まだ食べられへんでいいかな(;´▽`A``

こんな美味しいお肉食べたら普段のお肉食べてくれへんなるわ…

危ない危ない(´д`lll) 

また食べたいな。

お誕生日とかお祝いの時に。

お取り寄せしようかな(≧∇≦)


やまとさん。

美味しいお肉をありがとうございました❤︎
{A8B36BF3-E305-4D1E-9F33-B328469BB317:01}


気になる方。

ぜひやまとさんのHP見てみてね。

お誕生日にはやまと…

だよ(ノ∀`笑))
↑わかる人にはわかるはず…笑

BBQに松阪牛-特選松阪牛専門店やまと