100%国産小麦うどん&ラーメンセット★ | Yuka*Rhythm

100%国産小麦うどん&ラーメンセット★

∥*´ω`)ノ こんちわん♪

最近引きこもりで。

ストレスたまりまくりなYunoさん。

可哀想だけど。

ココアを1人置いておでかけできず...。

今、パパちゃんが帰ってきたので久しぶりにお散歩に連れてってもらったよ♬

少しはストレス発散できるといいね(@´ -`)


昨日は鍋焼きうどんなお夕飯。

何年か前に買った1人鍋。

使う機会がなくて眠ってたのを引っ張り出してみた(´pq`*)
{790B7844-DF51-43AA-86AC-FCA4B35DE27D:01}


おうどんは。


日本の麦の底力 全国米麦改良協会様 より送っていただいた。


100%国産小麦うどん&ラーメンセット。



モニター商品なんやけど。


凄く丁寧に箱に詰められて包装されていたよ(@´ -`)


これだと、贈り物にもいいかも♬♫{64684E50-1C55-452D-A467-A43CC41197F3:01}

              日本の麦の底力ファンサイト参加中


使用されている小麦は全て栃木県産のものでとっても安心。


同じうどんでも用途によって種類の違う粉が配合されているようで。


それぞれ食べるのが楽しみー!!!!


今回は煮込用うどんを使ったよ(*´ー`*){28D08D44-62E0-4840-934F-0CB7B097FCB4:01}



ほうれん草、シメジ、白葱、たまご とシンプルに。


食べようとしたらココアがお水が欲しいと言うので少し中断。


そしたらちょっと伸びてしまった&タマゴが固まってしまったけど(ノд`ι)


それでもツルツル、もちもち。


とっても美味しいおうどんやったよ!!

{ADD789F8-1F61-455A-8EC5-D2C1C9F16851:01}



作り置いていた常備菜を小鉢で。


+小芋の煮付け 春菊の胡麻和え

+大根と人参、油揚げの煮浸し

+ヤーコンのキンピラ


大根と人参の煮浸しはお義母さん直伝のもの。


ヤーコンのキンピラはあたしの大好物ヾ(o・ω・)ノ


そしてヤーコン。


Yunoさんも大好きみたいでこればっかり食べる...。

{2BC188BB-9EFC-45E1-9222-7B2636E297A0:01}


もちろんYunoさんもおうどん。


鱈、人参、玉葱、シメジ、オクラで煮込んでみた(*´ ˘ `*)

{14C14B5C-13BD-4B89-B046-253AFD97A5A5:01}



つるつる~ヾ(*′ I `)ノ.+


普段食べない子ちゃんやけどね。


おうどんだけは食べるよ。


つるつる~!!!

{2E2B448D-A932-4844-89D4-EFB561735078:01}



美味しいおうどんやったので。

ラーメンも早く食べてみたいな(´pq`*)

なかなか夕飯にラーメン出す事ってないけど。

たまにはいいよね???

今晩食べてみようかな♫


国産小麦のおうどんとラーメン。

ぜひチェックしてみてね↓↓

日本の麦の底力



そして。


ココアのことを知ったお友達が。


ペット用の水素水を送ってくれた(;ω;*)


ちょっと離れてるので。


滅多に会えないけれど。


いつも気にかけてくれて色んな相談にのってくれるお友達。


ココアのことを話したら。


次の日にはこれが届いていた。


お水しか飲めないココアの為に。


水素水。


ほんとにほんとに優しい優しいお友達。


感謝でいっぱい。 ありがとう(*p_q*)


{7AD81499-35E9-4D82-AFCB-8965C2128BF1:01}


注射器からお口に運んであげると。

こぼしながらもペロペロと一生懸命に飲んでくれてる。


食べることはできないけど食欲はあるようで。


ネコちゃん用の流動食を注射器であげるとペロペロ。


ワンチャン用や赤ちゃん用の離乳食もあげてみたけど。


ネコちゃん用のがカロリーも栄養もあるみたいなので。


ネコちゃん用のをあげてるよ。


少しでも食べて。少しでも飲んで。


今の状態を保てるといいね(@´ -`)



酸素室から出ても呼吸が乱れることもなくなり。


昨日はYunoさんと一緒にお昼寝を!!!!


凄いよね。


ココアの生命力。




やっぱり2人一緒がいいよね❤{FA92C85F-CA02-4957-9A56-2ED1783371E0:01}