初めてのカットとチキンライス★ | Yuka*Rhythm

初めてのカットとチキンライス★

こんばんみおーっ!キラキラ

今日は朝から児童館へちょうちょ
{C4F9C2D6-BCFB-4E06-A34A-FEA82C13E19C:01}


わかるかな!?

Yunoさん前髪を切ったんだよクシハサミ

ずっと目目にかかるのが気になっててアセアセ

パパちゃんはのばしたいってずっと言ってたんやけど手

反対を押し切ってこっそりゲラゲラハサミ

あースッキリルンルン

目が悪くなったり傷付いたりすると可哀想やからねえーん

意外と可愛いと思うけどなあリボン
{DAC36FE7-AEE3-4165-AEF1-068036C2C55D:01}


お昼過ぎまで遊んでUMAくん

お家に帰って来たらちょーどパパちゃんが帰って来たガーン

朝、4時晴れに起きて行ってたから。

帰って来るのも早かったみたい真顔

そんな早いと思ってなかったからご飯の用意してなくてガーン

一昨日届いたテーブルマークさんのこの詰め合わせ音符でぱぱっとランチもぐもぐ


どれがいいか聞いてみたらチキンライスって言うのでニコ
{AFAAEE52-B12C-4E27-9F3C-B057BEDA5197:01}


冷凍庫から出してレンジでチン星
{FBF0B14E-ED85-4908-9771-69C7422E08B9:01}


あっという間に完成にやり
{6AC92D6F-48D0-4D2C-AB63-F6D28FCCCF2A:01}


そのままやとチョット寂しいのと。

さすがに手抜きしすぎて申し訳ないので…。

たまごをチャチャッとねー
{A355A531-24EA-4CDF-87BD-9FF354A11C3B:01}


これキラキラ

美味しかったあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

レンチンとは思えんー!!
{BEF302B1-1BA8-46DF-92B5-3EE2EFA74BAF:01}


パパちゃん、これ気に入ったみたいでまた食べたいってルンルン

あたしの作るチキンライスとは違うけどハッ

これ、1から作ったって言われたら分からんてーガーン!!

簡単にできるからこれならいつでも作ってあげるよーウシシルンルン

お仕事してて忙しいもやもやママさんや。

お料理できへんパパさんなんかにもってこいやねほっこり

自然解凍でOKの唐揚げも気になるからまた食べてみよ骨
{796A4396-7250-4313-915A-D2A66123B737:01}


さーて!!

こないだ帰ったばかりやけど明日からまた田舎へ帰省飛行機

祖父の四十九日十字架の法要でね。

20日には戻ってくるよニコ

Yunoさんまたまた長い旅路飛行機

お天気傘も微妙やからチョット心配やけど…

お利口さんにできるかなえー?