お友達とアトピタ頭皮シャンプーと離乳食★ | Yuka*Rhythm

お友達とアトピタ頭皮シャンプーと離乳食★

こんばんみ流れ星

今日も元気にあんよあんよニコニコ
{319AB14D-B091-4B35-A90B-7BA81FF90DEE:01}


最近仲良しなお友達とルンルン

これは何だろキョロキョロ!?

これでも2人は通じ合ってるのか??
{2C9734E3-6C9E-44FA-97EA-3B04829200B4:01}


バッグカバンの中をガサゴソニヤリ
{E7BA9AE6-9BAA-4818-9AC7-86F1D3F02D98:01}


携帯スマホやらクリームシャンプーやらリップ口紅やら。

出してはどーぞ。

出してはどーぞの繰り返しチュー
{87C42FB6-9261-4353-9CAE-67F005E14FC7:01}


一緒に携帯ムービー見たり目
{0FEF77EA-3A1F-4252-B5D7-A9181061D1F2:01}


楽しく遊んだよ爆笑ルンルン
{6CFD9A11-C2FE-474B-AA5E-6EDE8B66DF2E:01}


汗をかいたあとは。

お風呂ニヤリ

今まではシャンプーは使ってなかってんけど。


これでゴシゴシ照れドライヤー
{6CB6F499-C221-455F-B703-77D005B63FCE:01}
            アトピタファンサイトファンサイト参加中


Yunoさん。

気持ちいいですかー!?
{62795817-3974-48C9-B879-8E62F000C685:01}


赤ちゃんてびっくりするくらい代謝が良くて。

常に頭ビッショビショやからねチュー

綺麗にゴシゴシ台風
{085F4EF3-642C-4379-8AC8-D92196A67FD1:01}


さっぱりやねおねがいキラキラ
{D5056A28-D094-494E-BD6F-020A827E6692:01}


トラブル頭皮にもやさしいこと。
洗浄成分が肌に残りにくいこと。
頭皮の汚れはきちんと落とすこと。



赤ちゃんのカサカサ・かゆかゆには、毎日の保湿が大切なんです!

アトピタは保湿を重視したスキンケアシリーズ。

ローションやクリームなどにはもちろん、ベビーソープやシャンプー、日やけ止めにまで、

たっぷりと保湿成分を配合しています。

毎日の正しい保湿ケアで、カサカサ・かゆかゆに悩まないお肌へ。

赤ちゃんのお肌のカサカサ・かゆかゆにアトピタ。

オススメーうずまき





そして相変わらずの。

ご飯食べない子ちゃんショボーン

*野菜たっぷりラタトゥイユごはん。
*豆腐と鶏肉のハンバーグ。
*お野菜。
*ブルーベリーとヨーグルト。

ご飯は50gがやっとアセアセ

口は開けんし手で払うし。

やっとの事で口に入れてもべーっと吐き出すしプンプン

なかなか大変もやもや

好き嫌いはなさそうやけど。

食べる気もないねんなあ笑い泣き

まあゆっくりゆっくり。

Yunoさんのペースで進めようねえラブラブ
{6E47EC24-FB59-40FC-9316-7F067A337306:01}