下町洋食屋のえびピラフ★ | Yuka*Rhythm

下町洋食屋のえびピラフ★

こんばんみウインク

今日は朝からお出かけで。

帰宅も遅く…。

パッとお夕飯カレーを食べてお風呂に入れてって思ってたのに。

炊いて行ったハズのご飯が炊けてないゲッソリ

どうしようかと思ったんやけど…。

少し前にテーブルマークさんから送ってもらってた下町シリーズが酔っ払い
{9197CB7D-321E-4AAA-8B41-431465046652:01}
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


パパちゃんにどれにするか聞いたらえびピラフがいいってデレデレ

大皿に一袋全部入れてキラキラ
{556E248B-FCBE-4542-A773-149482CBB729:01}


レンジで7分雷

アッと言う間にできちゃうよニヤニヤルンルン
{9E966B2A-6F35-4C78-AF41-5B1466E510C1:01}


目玉焼き乗っけて目
{D1A54E6A-2E17-4BCA-8755-9825195B41F4:01}


美味しい酔っ払い

間違いないねえラブラブ
{014B8631-65C4-4F15-8466-DEE9E5B78CED:01}


冷凍食品。

滅多に食べへんのやけど。

実は大好きデレデレ

特にえびピラフとか炒飯ラブラブ

冷凍食品のチキンライスは食べたことないんよねえ。

食べるの楽しみ酔っ払い



そしてこの方。

普段は食べない子ガーン

毎食1時間はかかるし。

口は開けへんし。

やっと開けたと思ったら噛みもせずに吐き出すゲロー

そんなYunoさんが。

何故か昨日のお昼から時間はかかるけど食べようとしてる!?

今まで全く興味のなかったスプーンを持とうとしたりポーン
{42DCF45C-8373-4801-B43E-C648E75F135A:01}


何とか自分ですくおうとしたりうずまき拍手
{E9B01F9E-6F61-45F2-9436-01405BFA7156:01}


ほんまに今まで毎日、食べさるのに苦労して。

イライラしてたのにチーンもやもや

たまたまかもしれへんけど。

嬉しくて嬉しくて笑い泣き感動キラキラ

この調子で少しずつ食べる子になっていくといいなあピンクハートピンクハート

とはいえ。

白米はお嫌いのよう滝汗

納豆ご飯や鮭おにぎりおにぎも。

拒否られ吐き出される始末ゲロー

親子丼やリゾット、雑炊なんかは大丈夫のよう。

面倒やけど味付け必須チーン

いいよいいよルンルン

食べてくれたら何でもええよくちびる

Yunoさん。

一緒に頑張ろうねえちゅー



最後はコレルンルン

きんぎょ金魚がにげた!!

ブロ友さんが持ってて。

あたしも買ってみた金魚

Yunoさん。

全部のきんぎょ金魚見つけられたよニヒヒ

すごーい!!

天才じゃない!?

きんぎょ金魚摘もうとしてるしデレデレ

可愛すぎるやろピンクハートピンクハートピンクハート
{DCA1384C-6147-47AA-BC80-769642B6853E:01}