グラノーラブレッドと両手に花★ | Yuka*Rhythm

グラノーラブレッドと両手に花★

こんにちは(*´∨`*)ノ

今日のランランランチ♪
{617966CA-10D9-4B59-B50A-FA3E45147FBF:01}


最近、常備菜の定番化としてるマカロニサラダ。

ブルーベリーとヨーグルト。

それからたっぷりのカフェオレと美味しいパン♪

パンはこれね(*´ ˘ `*)

テーブルマークさんのグラノーラブレッド。
{281BA4A2-2601-488D-97AA-0C0DD6FF5F10:01}


中はこんな感じやよ。
{B720F423-58CD-4FB9-80F3-17EF2220F11B:01}


凍ったままトースターでチン(*´ー`*)

カロリーは1つ140kcal。
{8DF1DDBB-808C-457D-B83D-2D46515920CB:01}


クランベリーの甘酸っぱさと。

グラノーラのプチプチ食感。

生地は甘くなくて。

外側はバリッと中はふわ。

あたしの好きな感じのパンやわあ⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝

これ美味しい♪

2本焼けばよかったー‼︎‼︎

明日のお昼もコレ食べよう(*ˆ﹀ˆ*)
{4F6CB4C1-C873-40EC-AC5A-3B721C9F04A8:01}


最近テーブルマークさんのパンやご飯に助けられてるなあ♪
{6E5A7AB3-61FC-4B1A-8021-27EEA076FC32:01}

Yunoさんもパンだよー。

最近は朝かお昼のどちらかをパンにしてるねん(*´ー`*)

食パン6枚切りの耳なし1/2
トマト キャベツ タマネギのミルクスープ
茹でたサツマイモ
プレーンヨーグルト
桃 アメリカンチェリー
{B30CFFCC-2FDF-4BBE-9F8C-CF8CF5F60D69:01}


美味しかった人ー⁈

はーい(≧∇≦)
{C72607B2-5684-4A79-8FA0-0BAD480FA744:01}



昨日は6ヶ月と9ヶ月の男の子と。

Yunoさん両手に花で遊んできたよ(*´ー`*)


Yunoさんより1ヶ月小さいのに。


体はだいぶ大きい男の子。


もう何度も一緒に遊んでるから仲良しやよ(@´ -`)

{7992DF1F-09A5-4B13-854B-1951CC63E8B6:01}



Yunoさんと遊びたかったみたいやねんけど。


何故か避けるYunoさん。


待って待ってと引っ張られて。

{E7B66844-F281-4B9B-8959-140246043F7F:01}



ポテンとこけたら上手に膝枕(。・w・。 ) ププッ


そして髪の毛を引っ張られ。


お耳を引っ張られ。


泣く...(゚m゚*)プッ

{481485A6-D61D-49FC-8D97-2A1C60C2C663:01}


可愛いなあ♬♫


6ヶ月の男の子も可愛いねんけど。


お写真撮り損ねてしもた(/д`*)


まだお座りできへんからママ抱っこが多くてね…。


次は一緒にお写真撮れるといいねヾ('v`○


ランチは親子カフェで。

あたしはガッツリ豚と柚子胡椒のジュレポン丼!!!

おうちで作ったみたいな味やったけど。

美味しかった(´pq`*)
{E4E591D1-5FA7-4B4F-ACC5-96F96BFB0115:01}


Yunoさんも一緒に離乳食を食べてたんやけど。


1人先に食べ終わったから。


Yunoさんはベビースペースへ♫


ソファの上にあったヌイグルミを...。


ダイナミックに端から順に投げ捨てて遊んでたよ(;;゜д゜){D011E520-26B8-4466-85F5-6E7565D7C122:01}



一番大きなクマさんのヌイグルミが気に入ったようで。


叩いたり投げたり上に乗っかったり。


ヌイグルミ。


パパが帰ってきたら可愛いの買ってもらおうねえ♫♬
{F5E27010-F3BC-44CB-85F9-4197AB7DBB9C:01}



この頃毎日お昼寝してくれてたんやけど。


今日はせず…。


30分でもいいから寝てくれんかなあ。


まったり1人時間欲しいなあ(*´pq`*)ムフッ