悩み事とアマニ油入りマヨネーズ★ | Yuka*Rhythm

悩み事とアマニ油入りマヨネーズ★

こんばんみ(○-∪-)ノ


最近のYunoさん。


ご飯の途中でチェアから脱出するんよね…。


これ。


チェアのテーブルの上…。{F6BC410E-5AE8-4767-BB47-0D4096457459:01}



ここ↑からこうやって。

テーブルまで移動してくる…。
{C2C7DBDC-4B00-45A4-9863-291C474C1B38:01}


今日の夕飯。

10回くらい座り直しさせてんけど…。

いたちごっこ(´・_・`)

危なすぎてどうにかしたい…。

危ないよ‼︎って言うと。

はーい!って( ;゚³゚)
{419CBE7E-F9F8-4C9C-84F8-1378B37DAD57:01}


いやいや。

全然分かってへんやん。

はーいちゃうやん(-。-;
{FC99CD94-3F32-4BD7-A677-705EEABD165E:01}


テーブルに移動したいんかと思ってテーブルから離してんけど。

意味なかった(>_<)
{A8B458A8-AA35-4ED6-B91A-A6DB362F8859:01}


余計危ないよな(´・_・`)

飛び移る気か?
{17B68584-BEC6-46F0-BA96-B3B62B9C7D1C:01}


みんなジッと座って食べてるんかな?

ホンマ、何回も座り直しさせてるのに脱出するし。

座らせたら泣くし…。

ホンマ疲れるしイライラする。

どうしたらええんやろか(。´Д⊂)

今一番の悩み事…。

先輩ママさん。

アドバイスお願いー‼︎


さて。


NIPPNさんより送っていただいた。


アマニ油入りマヨネーズ !!



アマニ油って知ってる??


オメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)を豊富に含む油で。


アトピー 花粉症 ぜんそく に効くんやって。


しかもアンチエイジングやダイエットにもいいらしい。


最高の油(*´pq`*)ムフッ 



しかもこのマヨネーズ。


大さじ2杯で1日に必要なオメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)を摂取できるねんて。


見た目は普通のマヨネーズやねんけどね。

{9F9381B8-6139-4C8E-A8B3-2C80325355C7:01}



Yunoさんの離乳食のスクランブルエッグ。


しっかり火を通した上に。


更にレンジでチンしてるねん。


その上調味料を使ってへんから美味しくない(ノ∀`笑))


そんなスクランブルエッグの残りに・・・。


アマニ油入りマヨネーズ を。

{FBAB2E75-9218-47D9-BA23-5514D88793A5:01}



アマニ油ってチョット癖のある味がするけど。


このマヨネーズはそんなこともなく。


まろやかで普通に美味しいマヨネーズ。


なのでどんな料理にも使えるよ(★>U<*)b


今日は具沢山なマカロニサラダにたーっぷり♫♬

{612922BB-51F9-4DC4-97BD-7C3641010807:01}


パパちゃんおらんからね。


こういうのたっぷり作って冷蔵庫に入れておくと。


Yunoさん泣いてもグズグズしてもサッと出して食べるだけでいいから。


便利やねんー。


普段はカロリーやら何やら気にしてあんまりマヨネーズ使わへんけど。


体にいいマヨネーズやし。


毎日使おうヾ(*′ I `)ノ.+


実はマヨラーで何にでもマヨネーズかけたい人やねんー!!!

{49984D64-229E-4ED9-A5F2-A91EF46DC4F9:01}



気になる方は是非チェックしてみてねー!!!

↓↓






最近。

ココアのお部屋がお気に入り。

水をひっくり返して水遊びする。

床もお洋服もビッチャビチャ。

(。-_-。)

怒りたいのに。

この顔見たら怒れんくなる…。

ずるいなあ(*´ー`*)
{1105BF14-00B8-4965-85AE-19F93ACA3378:01}


明日は10ヶ月検診。

楽しみ♪

今日は疲れたから早く寝よー。

おやすみ(*´ー`*)