テーブルマークのパックごはん★ | Yuka*Rhythm

テーブルマークのパックごはん★

こんばんみ´ ³`) ♬

連日呑みで。

帰りの遅いパパちゃん。

まあたまにの日本やから。

付き合いもあるやろし。

仕方ないけど。

休みもないし。

朝も早いし。

たまにはゆっくりしてよね。

3キロも痩せたらしくて。

羨ましい…(。-_-。)  ってそこか?笑


あたしは相変わらず1人のご飯で。

作るのが面倒臭い。

そんな時にはテーブルマークのパックごはん‼︎

こんなにたくさん送っていただいた。

あたし。

4月から9月までの期間。

第二期テーブルマークサポーターというのをさせてもらってて。

テーブルマークさんの商品を色々試させてもらってるんだよね(@´ -`)

その1回目の商品がこれなんだー!!
プレミアム魚沼産 こしひかり
秋田県産 あきたこまち
新潟県産 こしひかり
北海道産 ゆめぴりか
山形県産 つや姫

食べたことがない つや姫とゆめぴりか。

気になるー‼︎

それにプレミアム魚沼産と新潟県産のこしひかりの違い?

食べ比べてみたい(*´―`*)

でも今日はこれ。
{1CFD5623-D6DD-417A-BB3F-76D0BA41751F:01}


何故ならYunoさんが咥えて袋を開けてしもたからー‼︎

もう(ノ∀`笑))

中はこんなふうに150gのパックが2つくっ付いたのが2つ。
{CFF803DB-B08C-4D2E-BE54-69C56268CF92:01}


これをレンジで1分半。

パッと見、あまり美味しそうじゃなかったんよね。

これ。
{B5D815B4-4E00-4B7A-BF13-9620BC44A13B:01}


でも違うかったあ。

お皿に移したらお米にツヤがあって美味しそうやった‼︎
{005B4ED3-4281-4891-ACE4-7023134732E3:01}


パックのごはんとかってまず食べることがないからさ。

久しぶりに食べてビックリ。

美味しいね(°0°)‼

今日はこれに生姜たっぷりのそぼろを炊いて乗せてみた♫
{2578630F-75B2-4D18-B1A8-E80119D0B767:01}


Yunoさんの離乳食の残りの、卵もちちゃっと炒めてね。

美味しかったあヾ(≧∪≦*)ノ
{19D35261-DB0C-44E2-ACBD-761DF7B467D4:01}


1人やとお米炊くのも面倒で。

ついついオカズだけでいいやってなってしまいがちやけど。

これがあると便利よね(*´ー`*)

早く他のも試してみよー‼︎

またパックごはんレポするかも⁉︎(´pq`*)



今日は朝からベビーヨガで。

お昼は児童館が貸し切り状態やったからYunoさんとおもちゃで遊んで。
{3BC2902E-8F36-4AF9-9E89-89B3229D38E9:01}


絵本も読んで。
{3B3BC25D-99BC-408A-BE47-94B121BFEE19:01}


ハイハイもいっぱいして。
{A0916877-5170-4F0B-B646-59DBB8B48F6D:01}


疲れたのか?

珍しくココアとお昼寝。
{9B18C512-3C25-4237-A629-50F0F9978906:01}


30分くらいかな?

滅多にお昼寝しやんからこの30分有り難かったあ。

毎日お昼寝してくれるとママ助かるな♪
{D94D8CD4-7016-4BD6-AEBB-E37E7E478C55:01}




Yunoさん。

ベストキッズオーディションに参加中です。

Cute押してもらえると嬉しいです♪