タカナシ 飲むヨーグルト ファンケル青汁★ | Yuka*Rhythm

タカナシ 飲むヨーグルト ファンケル青汁★

こんばんみ´ ³`) ♬

今日は朝から雨降りで。

お家でまったり。

お昼は児童館へ遊びに♪

ご機嫌ハイハイ(*´ ˘ `*)
{3BDBBB3E-AF4D-4AF8-A704-DE5C9319A295:01}


ピアノも弾くよ♪
{086A6CB9-658C-4A62-BB98-3BB57E5A1904:01}


オモチャもガチャガチャ。
{EE120E80-6F66-4764-AE9B-C7611CCF9EF9:01}


最近児童館の先生方に。

YunoちゃんYunoちゃんと可愛がってもらい。

今日はYunoさん。

おばさん先生に抱っこされてどっか行っちゃった(ノ∀`笑))

教員室で代わる代わる抱っこされ。

何やら楽しんでるようで。

あたしはプレイルームで育児雑誌をペラペラ(。・v・。)

5分経っても10分経っても帰ってこないYunoさん。

何してるんかなあ?と気になるあたし。

しばらくしたらYunoさんの声が?

って。

ん?

(・_・ 三・_・)
{44FE0C02-E1C0-4DAE-8888-4F9B41B6BB72:01}


Yunoさん。

おばさん先生に何や箱に入れられて。

移動してった( ´艸`)
{E06F335A-8754-4105-AD7C-161B7A863AB6:01}


ご機嫌さんで。

ママが居なくても遊べるのね?

Yunoー‼︎

って呼ぶと一応こっち見てくれたけど。

何だか寂しいわ。

大人になっちゃって。

びっくりだわよ( ; ; )
{3A3D0F09-BB74-434A-8231-9DCBB4FA150E:01}


たくさん遊んだYunoさん。

お家帰ってきたら抱っこで寝てしもた。

可愛い(*^^*)

今日は何気にリンクコーデ♪

しましま親子(*´ ˘ `*)
{CD31DF03-6E59-49E3-B032-DDB5F9C533A2:01}


最近のYunoさん。

お昼寝はほぼ無し。

夜は12時近くまで起きてて。

あたしほぼ何にもできへん状態( ;゚³゚)

自分のご飯なんて作る時間がほぼなくて。

そんな時にいただいたのがコレ。
タカナシとファンケルのコラボ。

プロバイオテクスLGG乳酸菌とファンケル青汁が一度に摂れる飲むヨーグルト。

{70901D98-9137-4178-BDE5-97D327EE1D25:01}


国産100%のケールを使用。

林檎果汁でさっぱり飲みやすい味わい。
{21634EBC-B7F6-45AD-8FF4-38FE3691CEBE:01}


ケールは野菜の王様と呼ばれるほど。

ビタミン、ミネラル、カロチンが豊富。

最近の乱れた食生活に。

コレをプラス。

何かこれ飲むだけでバランス良くなったきがするよ(ノ∀`笑))
{BFA892CF-2312-467E-A22B-C5EAFAE4B5FA:01}



でもこれ、普通にスーパーで売ってるんかな?

あんまり見かけんよねえ。

野菜ジュースより飲みやすいから。

毎日飲みたいなあ♪

明日スーパー行ったら探してみよ(*´―`*)

気になる方は是非チェックを‼︎




眠い…。

まだ9時前やけど。

Yunoさんと一緒に寝てしまおうかな…。


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

Yunoさん。

ベストキッズオーディションに参加中です。

Cute押してもらえると嬉しいです♪

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。