桜としらすの混ぜご飯★ | Yuka*Rhythm

桜としらすの混ぜご飯★

こんばんみ(○-∪-)ノ


今日は寒かったねえ。


雨降りの中、Yunoさんと渋谷までおでかけしてきたよ。


楽しかったあ。


写真まだ整理できてへんから後日UPするとして。


今日は少し前の晩御飯。


パパちゃんがまだおうちにおる時のん。
★

この日のメインは。


桜としらすの混ぜご飯!!!
★


すーんごい桜のにおいがして。


春満喫♬♫


炊飯器開けた時、桜餅入ってるんちゃうかと思うた(*´pq`*)ムフッ


パパちゃんもめちゃエエ匂いしてるやん!


言うてたよ(*ˆ﹀ˆ*)


これ。


モニターさせてもろたやつやねん(@´ -`)


炊き立てのご飯に混ぜるだけー!!!!


簡単やのにめちゃ美味しい。


最高ヾ(*′ I `)ノ.+
★

                  松前屋公式ファンサイトファンサイト参加中




おかずは…


*おでん

*鶏の大蒜黒胡椒焼き

*ミックスビーンズとトマトのマリネ

*お豆腐+山形のダシ
★

日本人で良かったあって思うご飯。


海外ばっかりで和食が恋しいパパちゃんに食べさせてあげよう思うて。


届いてからずっとパパちゃん帰ってくるの待っててん(*´ー`*)


美味しいご飯。


食べさせてあげられてよかったあ♬


松前屋さん。


ありがとうございましたーー!!!!


これ。


最近のモニターの中であたし的にHit!!


お取り寄せしよかな(´pq`*)



桜つながりで。


日本に帰国して半日だけ休みがあったパパちゃんと。


桜を見に行ったYunoさん♬


いつもとちょっぴり違う表情。


おすまし顔。

★



なぜって!?


・・・それはパパちゃんに高い高いされてるからー!!‼


まだパパちゃんにあんまり慣れてないYunoさん。


それに加えて。


190近いパパちゃんが手を伸ばしてるねんから・・・


Yunoさんにしたらそーとー高いよね。


あたしでも怖いわ(;;゜д゜)


でも何かえー写真撮れて満足♬


桜とパパちゃんとYunoさん。


撮られへんと思うてたから嬉しい(*´ ˘ `*)


Yunoさんとパパちゃんの貴重な時間。


いっぱい写真に収めとかんとね♬
★