Pomitoパスタソースで煮込みハンバーグ★ | Yuka*Rhythm

Pomitoパスタソースで煮込みハンバーグ★

こんばんみ´ ³`) ♬


今日は久々にパパちゃんとおうちご飯。
★


SHOP ITALIA mia さんにいただいたポミト パスタソース 3種セット


アラビアータベジタブル パスタソース はもう使用したので。


最後のバジルソース を使って煮込みハンバーグにしたよ♬

★


ハンバーグを焼いたフライパンにそのままソースを投入!!


グツグツ煮込んで。


最後にアボカドをたっぷり乗せたよーヾ(*′ I `)ノ.+
★


バジルの香りとトマトの酸味。


ハンバーグに合うー!!!


アボカドもいい感じで美味しくできたあ♬
★


サイドメニューに。


マッシュポテトとほうれん草を器に入れて。


その上にもバジルソース を乗せて。
★


上から卵を乗せて焼いてみた!!


これがまた…


美味しかったヾ(感'∀'激)ノ゙
★


パスタソースって。


パスタだけじゃなくて。


色々なお料理に使えて凄く便利やよねー!!!


もう送ってもらった3種類。


全部使ってしまったから・・・・


ストック用に買い足したいくらい(*´ ˘ `*)


ポミト パスタソース お勧めやよー!!!


是非チェックしてみてね♬
★
SHOP ITALIA miaファンサイト参加中




さて。


あたしは明日からYunoさんと実家に1週間ー!!


久々の実家。


楽しみぃ♬


じーちゃんばーちゃん孝行してくるねっ(*ˆ﹀ˆ*)


Yunoさん3度目の飛行機ー!!


今回もお利口さんで居られるかな??


朝早いのでそろそろ寝なくては…。


(ρω*)ノ オヤスミー