黒ごまみそだれでお夕飯★ | Yuka*Rhythm

黒ごまみそだれでお夕飯★

こんばんみ´ ³`) ♬


ずっと書こうと思ってたのに遅くなってしもた…。


一番食品株式会社さんより。


一番の黒ごまみそだれをモニターさせてもらったよ♬♫
★

                一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中


醤油麹だれ 塩だれ と今回モニターさせてもらった 黒ごまみそだれ の3種類。


和えて良し かけてよし 付けてよし 煮る 塗る 焼く 揚げる の七方良し。


何とも便利なお料理七変化シリーズ。


しかも 化学調味料 保存料無添加だよ(*ˆ﹀ˆ*)


冷しゃぶサラダ 胡麻和え 煮魚や炒め物にも使えるの??
★


取りあえずどんな味か確かめてみる…。


アーモンドのつぶつぶ。


意外とあっさりさっぱりなみそだれ。


みそだれというより胡麻ドレッシングな感じ??
★


ペロッと味見した結果…。


煮る 焼く 揚げる は却下(゚m゚*)プッ


まずは和えるにしてみたよ♫


ほうれん草 人参 ササミ の 黒ごまみそだれ和えー!!
★


間違いないね。


美味しい(*´ェ`*)b


これだけでちゃんとメインになるね!!!
★


この日のお夕飯。


+ほうれん草と人参、ササミの黒ごまみそだれ和え

+大根と人参の煮物

+ひじきと大豆の煮物

+ブロッコリー・ロマネスコ・アイコ

+お味噌汁(ほうれん草と人参としめじ・たまご)
★


ブロッコリーとロマネスコ、アイコにもかけたよ(*´ー`*)


合うね!! 


これナッツの食感もあって美味しいよ♫♬
★


そして次の日。


風呂吹き大根にかけてみたー!!


美味しいっ!!!


大根と黒ごまみそだれの組み合わせ。


めちゃオススメかも(@´ -`)
★


この日のお夕飯はこんな感じ♬


+風呂吹き大根の黒ごまみそだれがけ

+ひじきと大豆の煮物

+春菊のナムル

+鶏のモツ煮

+ブロッコリー・アイコ

+お味噌汁(大根・ジャガイモ・人参・葱)
★

この他にも。


蒸したキャベツにかけて食べたり。


お豆腐にかけて食べたよ(*´ー`*)


黒ごまみそだれ。


美味しかったので気になる方。


ぜひチェックーーー!!!

一番食品株式会社



明日雨何かな?思ったらもう降ってるやんー!!!


って。


田舎から送られてきた大量のシイタケ。


ベランダに干したままやったーーーー!!!!!(ll゚д゚)


急いで救出せねば!!


ではでは行ってくるねえΣ-=≡(ノ・∀・)ノ