Pomitoパスタソースでアラビアータ★ | Yuka*Rhythm

Pomitoパスタソースでアラビアータ★

こんにちは♪o(´∪`o)(o´∪`)o♪


なんだろ?


昨日から上唇がたらこのように腫れてるよ。


ビリビリ痛い。


なーにこれ(・∩・。`)゚o。



あのね。


Yunoさんね。


歯が2本生えてきたよヽ( ´ー)ノ


ちーちゃい歯。


可愛いねえ♬♫



さてさて。


パパちゃん日本に戻ってきて。


久々に一緒にランチ(*≧∪≦)


ちょっとバタバタしてたので簡単に食べられるものをと。


アラビアータ♫
★

SHOP ITALIA mia  さんより。


ポミト パスタソース 3種セット  をモニターさせてもらったのでね。
★

                     SHOP ITALIA miaファンサイト参加中



バジル ベジタブル アラビアータ の3種類。


パパちゃんにどれがいいか聞いたらアラビアータって言うもんで。


ペンネの買い置きがなかったんやけど。


まあパスタでもいいかな?って。


アラビアータにしたよ(*ˆ﹀ˆ*)
★


Pomito商品の原材料は北イタリアで厳選された自社農家によって栽培されたトマトで。


100%イタリア産にこだわり農場で収穫した採れたてのトマトをすぐ隣の工場で加工。


シンプルなほどに新鮮で美味しい。


質と利便性がイタリアや世界中に高く評価されているんだそう。



アラビアータ。


フレッシュなトマトソースにピリッと鷹の爪とガーリック。


めっちゃええ匂い(*´∀`人)

★


ベーコン・しめじ・菜の花を茹で上がり前のパスタと一緒にボイルして。


フライパンに投入Σ-=≡(ノ・∀・)ノ
★


これさ、味付けはなしー。


パスタ茹でる時のお塩だけ。


茹で上がったパスタとソースを絡めただけやのに。


美味しいソースのおかげでパパッとランチも美味しくいただけたよ♫


感謝感謝ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ
★


うん♫


おーいしーヾ(*′ I `)ノ
★



残りはバジルとベジタブルの2種。


どうやって食べようかなあ♬


また食べたら紹介させてね(*≧∪≦)



さて。


今日は午後にはパパちゃん帰ってくるよー。


そしたら確定申告!!!!!!


一昨日頑張って仕上げたからね。


きっと一発でいけるはずー!!!


今から緊張。


どきどき。


みなさんはもう終わったかな??


終わったら美味しいものでも食べさせてもらおう(*´pq`*)ムフッ




ポミト パスタソース 3種セット


今日から楽天セールしてるしー!!!


よかったらチェックしてみてね(★>U<*)b