産後のボサ髪に大島椿★ | Yuka*Rhythm

産後のボサ髪に大島椿★

こんばんみ(○-∪-)ノ


最近朝5時半~6時起き。


昼寝なし。


夜10時就寝。


何ともハードなライフスタイルを送るYunoさん。


何で??


赤ちゃんてもっとお昼寝とかするんちゃうの??


おかげであたし。


超寝不足(´、ゝ`) 


Yunoさん起きてる間はほぼ抱っこで。


なーんもできへんしね。


困った困った。


お昼寝してくださいな(ノд`ι)



ところで…。


産後、髪の毛が抜けて抜けて。


ハゲるんちゃう?ってくらいに抜けるんよね。


シャンプーしてる時の抜け毛にはもうビックリやよ( ; ロ)゚ ゚


美容院にも頻繁には行かれへんし。


傷んでパサパサ(-ω-`;)


なので大島椿 のモニターさせてもらったよ。
★
                   大島椿のファンサイトファンサイト参加中



洗い流さないトリートメント。


スタイリングにも使えるよ(★>U<*)b


無着色・無香料・鉱物油フリー。


椿オイルから作られたヘアクリーム。


夜寝る前にも。


お出かけ前のスタイリングにも使えて便利♫
★


バサバサになった毛先にたっぷり付けて。


傷んだ髪を補修ー!!

★


出掛ける前にパパッと付けて。


手グシでチャチャッと(*´pq`*)


これなら赤ちゃん居てても簡単にできていいね♫


どうかな…。
★


最近は抜けた毛が生えてきてるのか??


前髪のところにピンピン短い毛がたくさん。


笑えるー!!!(゚m゚*)プッ


どないしようねえ。


って。


伸びるまで仕方ないよね(; ꒪֊꒪)


産後の抜け毛っていつ止まるの??


教えてー!!!



さてさて。


地震とか雪とか雨とか竜巻とか。


何だか色々あるけれど。


大きな被害がでないことを願って。


もう寝よう。


オヤスミ艸(vωv`★)