ベルフィーナデカ軽パン30cm★ | Yuka*Rhythm

ベルフィーナデカ軽パン30cm★

こんばんみヽ('u≦o)ノ


今日はパパちゃんのお友達が来て新年会。


最近サボってたから久々にお料理した気がするー!!


今日はモニターさせてもらったフライパンを使って色々料理したよ♫


ベルフィーナデカ軽パン30cm
★

                 アーネストファンサイトファンサイト参加中



軽くて強くて丈夫なフライパン!!


うちにあるフライパンで1番大きかったよー!!!


ドカ盛り料理な我が家には嬉しいねヾ(*´v`*)ノ
★


そしてこれ。


取っ手の金具がないから洗いやすい構造になってるんやよ。
★


シンプルで使い勝手よさそう。
★


こんな大きくてもほんまに650gなんか??


測ってみたら・・・


621gやったー!!!


うちにある28cmのフライパンより軽かったよ(@*'З゚b)b゙
★


今日はこのフライパンでミートソースを作ったよー!!


玉葱2個 人参1個 しめじ1株 を炒めたけど余裕の大きさ♫


しかもくっつき、焦げ付きなし!!
★


お鍋に移した後。


こんな綺麗よー!!
★


ミンチはこのままフライパン洗わずそのままで炒めたよー!!


焦げ付いたりしやんから洗いもの減っていいね(○´艸`)
★


これもくっつかず。


しかも軽いから余裕であおれるね!!
★


ほれ、綺麗。


お肉の油だけ拭いたら洗わんでええんちゃう?( ,,>З<)
★

大きくて軽いフライパンのおかげでたっぷりのミートソースができたよ♫
★


そしてお次は、すね肉で!!


ビーフシチューを作ったよ(o-艸-o)
★


はい完成♫
★

30cmて大きいかな?って思って買わずやったけど。


うちはこのサイズ、出番多そうやわあ♫


お値段もお手頃やし是非チェックしてみてねー!!


深型もあるよ(●'3`e)b



さてさて大男達はまだまだ食べて呑んでやから。


あたしはYunoさんと先に寝ようー!!!


おやすみぃ☆)━━艸(vωv`★)