びっくりドンキー★ | Yuka*Rhythm

びっくりドンキー★

こんばんみ☆*´∀`)ノ"*

今日、パパちゃんが早く帰って来たから。

お買い物に連れてってもらったよ(*´ー`*)

またGAPで買ってしもた♪

トップス2枚とロンパース。

子供服って可愛いすぎて。

アレもコレも欲しくなるなあ(*´ ˘ `*)

気を付けやんと買い過ぎてしまうわ…。

あたしはZARAで欲しかったデニムがあってんけど。

試着したらサイズが合わんくて断熱(*>ㅅ<)

その代わりパパちゃんにトップスを買ってもらってご機嫌さんやよ♪♪


今日のお昼はね。

びっくりドンキーのハヤシライスを食べたよ。

びっくりドンキーって滅多に行かへんのやけど。

ハヤシライスもあるねんなあ(。・v・。)

知らんかったあ。

しかもこれ。

レトルトやねん。
{BF35A46F-E4C8-4C9C-BAE3-C83AE4D49CC1:01}


湯せんするだけ。

かんたーん⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝
{934C7747-786E-4095-A472-E776F3CA1058:01}


お店で食べたことがないから比べることはできへんけど…。

意外と具は入ってたよ。
{7F542A4D-A4A1-40D5-9773-F95EA6A0A72C:01}


ちょっと甘めで。

子供も食べられそうな味やね。

今度びっくりドンキーに行ったらハヤシライス食べてみよかな(*´ー`*)
{AF3DD09B-04DF-4E74-B969-53E1563375CB:01}


最後に。

最近、仲良しのクキココ。
{DC492714-488E-463B-9494-6CEF71F04C0E:01}


寒いから?

ぴったりくっついてて。

可愛いんだなあ(*´ ˘ `*)

2人揃って何の夢見てるんやろな♪
{495A2D3F-F66B-49D4-8A53-754F64B7E92B:01}


あたしもそろそろ寝ようかな…。

おやすみ(*´―`*)★