本格焼酎そば 福島の風 出逢い★ | Yuka*Rhythm

本格焼酎そば 福島の風 出逢い★

∥*´ω`)ノ こんちわん♪


今日は雨の予報やったからパパちゃんに病院に送ってもらったよ。


帰りに少し降って。


ちょっと濡れちゃったけど降り始める前でよかったあなんて思ってたら・・。


おうち着いたら晴れた((@ノ∀`*笑))


ちょっと待ってから帰ったらよかったあ・・。



昨日のお夕飯。
★


本格焼酎そば 福島の風 出逢い 


というお酒をモニタリングさせてもらったので。
★

                     日本きらりファンサイト参加中


お酒にあう晩御飯にしてみたよん。


ちょこっと韓国風♫


ピリ辛っ!!大根と鶏のコチュジャン炒め。
★



牛骨で煮込んだソルロンタンスープ。
★



キムチ冷奴。
★



キャベツとキュウリのナムル。
★



大根がすんごい美味しくでけたあ!!!


朝から圧力なべで煮てから鶏と炒めたよ。


また作ろっヾ(*´v`*)ノ




さてさてこのお酒。


2009~2012までモンドセレクション4年連続金賞らしい!!


蕎麦の香りはそんなにせずに。


シンプルな呑み口らしい!! パパちゃんしか呑んでないからね。
★



パパちゃん。


こないだ自分でグラス作ってきたみたいで。


それで呑んだら美味しさ倍増やってんて((笑w´艸'笑))


あたしのは普通のグラスやん。


パパちゃんの何かちょっとお洒落やん。


ずうるういーー!!笑
★




自宅用にはこれ!!

本格焼酎そば 福島の風 出逢い

本格焼酎そば 福島の風 出逢い
価格:1,490円(税込、送料別)



ギフトにはこっちのほうが何だかいい感じー!!

蕎麦焼酎お客様の贈る「想い」をお届けするギフトショップ

本格焼酎そば 福島の風 出逢い
価格:3,780円(税込、送料別)