西京漬け@グリルパン★ | Yuka*Rhythm

西京漬け@グリルパン★

こんばんみ。・∀・)ノ゛


暖かくなってきたね。


春だね。春。


今日はクキココのお散歩のあと。


ぶらぶら1時間お散歩してきたよー。


明日も行こうっと(**'v'**)



久し振りに。


今日の晩御飯日記。


この間いただいたきんきの西京漬け!!!


これ!!
★


なんかさ、焼く前の見た目はぜんぜん西京漬けっぽくないよね??


お味噌とかついてへんねん。
★


でもこれ絶品ーー!!!!


今まで食べた西京漬けの中で1番美味しかったー!!!


やばいい。


1人で1パック分食べられそうやあ((@ノ∀`*笑))


あたしお魚はお刺身の次に西京漬けが好きやねん♫


うまあああヾ(*′ I `)ノ
★


あとはね。


かぼちゃの煮つけとほうれん草としめじの胡麻和え
★


お友達のお母さんが作って送ってくれた切干大根を使って。


切干大根の炊いたの。


手作りの切干大根て美味しいねえ。


スーパーで買う切干大根てカラカラやん。


手作りのんは戻した時の水水しさが断然違う!!!!


あーおいち((*pq'v`*))
★


あとは。


雑穀米と白菜と大根のお味噌汁。


ヘルシーだけど贅沢たっぷりの美味しいご飯だったよ♫
★


明日からパパちゃん出張ー!!!!


今回は8日間。


暫く1人やけど。


パンだけ。 


とか。


お菓子だけ。


とかならんように。


栄養バランス考えたご飯を心がけよう・・・・・・・・( ,,>З<)



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


今日のお魚はこのグリルパンで焼いたんだ!!
★

                     アーネストファンサイトファンサイト参加中



ガラス蓋もついてるのでハンバーグやお野菜の蒸し焼きにもいいよね。


4層のシルバーマーブルコーティングが施されてるので焦げ付きもない!!


だからお魚だってストレスフリーで焼けるよー!!
★


このグリルパン、ナミナミになってるので余計な脂を落としてくれるしね。


最近体重管理に必死なので・・。


お肉もこれで焼いてヘルシーご飯を心がけたいな♫
★


おまけに・・


お魚はコンロ下のグリルを使って焼いてたんで。


毎回お手入れ大変だったんやけど。


これならお水でサッと汚れが落ちてくれるので後片付けかーーんたん!!


焼き魚の頻度が増えそうな予感(@*'З゚b)b゙



あ!!!


IHにも使えるよん!!
★


実は前からこういうの欲しかったんよね♪


お肉とかお野菜にこの焼き跡が付いてるだけで何かお洒落。


お店みたいやん??


パパちゃん出張ばっかりでまだ1回しか使えてないけど。


帰ってきたらパパちゃんがやりたいって言ってたサムギョプサル。


それから大好物のラムチョップをこれで焼いてあげよう((*pq'v`*))


素敵なグリルパンをモニターさせていただき感謝感謝。



気になる方はこちらからどーぞ♫


NEWベルフィーナグリルパン ガラス蓋付き

お値段も優しいよヾ(*′ I `)ノ.+


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★