パスタ★ | Yuka*Rhythm

パスタ★

こんばんみぃヽ(。・c_,・。)ノ゙


レシピブログさんのモニター応募してみたよ。


見事当選♫


パスタたっくさん届いたー!!
★


凄いね!!


パスタって美味しいけど茹で時間長いのが面倒なんよね。


それやのにこのパスタ!!


茹で時間短っ(★*'O゚★*d)


これやったら食べたくなったらすぐ作れてええわ♫


おうちご飯にパスタ登場率絶対あがると思うー!!!!

★


しかも今回のモニター超太っ腹!!!!


こんなに色んなソースやらもついてきたし(o-艸-o)


このナポリタンのんどんな味なんやろか??


はよ使うてみたいわあ♫
★


今回はパパちゃん出張中に。


おうちにあるもので簡単1人ご飯ヾ(*´v`*)ノ


高菜としらすの和風スパを作ってみたよー!!
★



作り方は超簡単。


■1人前の分量■

マ・マー早ゆでスパゲティ1.6mm ・・一束

オリーブオイル             ・・大匙1(あたしはオイル控えたいので・・少なめ)

ニンニク                 ・・一片(スライスorみじん切り)

高菜                   ・・大匙1

しらす                   ・・大匙2

ベーコン                 ・・2枚

こぶ茶(ほんだし等でも)        ・・小匙1弱


①鍋にお湯をわかしてたっぷりのお塩を入れてパスタを茹でる。

②同時進行でオリーブオイルをひいたフライパンでニンニクを弱火で香りが出るまで炒める。

③香りが出たらしらす、ベーコンを加えて炒める。

④高菜を加え炒める。

⑤パスタの茹で汁を大匙2程度をフライパンに加え、こぶ茶を加える。

⑥茹であがったパスタを加える。


**しらす、高菜、ベーコンで塩分は結構でるので味付けはこぶ茶以外何もしなかったよ**


5分あったら完成しちゃう簡単ごはん。


早ゆでパスタさまさまやー!!


忙しい時、すぐ食べたい時、しんどい時、大活躍の予感ヾ(*′ I `)ノ


ごちそーさまー♫

★



レシピブログ様、たくさんのパスタとソースありがとうございました♫



まだまだたくさんあるので美味しくいただきたいと思います(★>U<*)b


買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ 早ゆでパスタ検索