フリーズドライのお味噌汁★ | Yuka*Rhythm

フリーズドライのお味噌汁★

こんばんみ。・∀・)ノ゛


今日はとっても暖かかったよ。


でも週明けからはまた寒くなるんやって。


インフルエンザ。


流行ってるみたいやから気をつけてね♪




今日はね。


世田谷自然食品さんのフリーズドライのお味噌汁をモニタリング。


*なす 

*長ネギ

*豆腐と小松菜

*かき卵

*もずくとめかぶ

*貝柱

*豚汁

*キャベツ

*わかめと油揚げ

*ほうれん草


10種類の味の中からうちに届いたのは・・豚汁!!

★

            ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中



フリーズドライのお味噌汁って飲んだことなかった!!


こんなふうに袋に入ってて。

★

お湯を注いで10秒で完成!!!!!!


早っ!!!


そして何より具だくさんでビックリ。


↑このカタマリだけ見たらこんなに具が入ってるなんて想像できへんかったよー。


凄く美味しかったので大満足。


たまにはこういうお手軽食材もいいかもね??(○´艸`)


ごちそうさまでした♫
★


今日はパパちゃん出張で大阪。


お土産にリクローさんをお願いしたけど・・・


最近太りすぎやから買ってきてくれへんかも(-C_,-。;il|)



・・・・・でも一応楽しみにしとこ。


よろしくパパちゃん♫



****モニタ日記なのでコメ欄閉じときますねん****