0カロリー★ | Yuka*Rhythm

0カロリー★

∥*´ω`)ノ こんちわん♪


最近食欲旺盛のあたし。


1ヶ月ちょっとで4キロ増えたという・・


ありえへん(|li-∀-)


やめとこうやめとこうと思いつつ。


結局食べてしまう自分が情けない(´・ω・`)


食べても食べても食べたくて。


この間は ラーメン 餃子 炒飯 を完食。


でもまたこれ食べたくなっちゃう・・


どうしよう。


餃子の王将のバカ(●´^`●)
★




今日はね。


おデブなあたしも安心して食べられる。


0カロリーキャンディのモニター。
★


                 健康食品・サプリメントファンサイト参加中


同じモニターに2つ応募してたみたいで。


2つ届いたよ・・ごめんなさい。
★


                    流れて良くなる.comファンサイト参加中


これ。


飴というかシャリッっとした食感のあるキャンディで。


なんとも言えない感じ。


抹茶味をいただいてみたけど美味しかったあ。
★



おなかがすいたら。


0カロリーキャンディ食べて少し紛らわそう・・


これ以上太らないように気をつけやんとね(p;′∩`;)


誰かこの食欲止めてー!!!!!!!!!




**モニター日記の為コメント欄閉じときます**