グリーンベリースムージー★ | Yuka*Rhythm

グリーンベリースムージー★

こんばんみ。・∀・)ノ゛


雨、降ってきたよ。


朝には雪になってるんかな??


みんなのとこは大丈夫??


大きな被害がでないといいね(´・ω・`)


危ないから運転とか気をつけてね!!



最近ダイエットを頑張って少し痩せてきてたのに。


ちょっと油断したら・・


もう元に戻りつつあるヾ(´Д`苦笑ι)


痩せるのには時間がかかるのに太るんはアッと言う間やな・・



ここ何ヶ月か、美容と健康の為に。


毎朝 酵素スムージー  を飲んでてんけど。


今回、 IDEA STORE  さんの グリーンスムージー  を


モニタリングさせてもらうことになったので。


早速トライしてみたよ(○゚ェ゚)b

★

                     イデアストアファンサイトファンサイト参加中

開封したら凄く甘酸っぱいいい香り(**'v'**)


付属のスプーン1杯とお水をシェイクするだけ。


とっても簡単。
★


左側はシェイク前。右側はシェイク後。


ちょっとシェイクしたらもったりしてきたよ。
★


見た目は美味しくなさそうに見える???


けど。


実は甘酸っぱくて凄く美味しいん♪


しかも とろんとろん やねん(★*'O゚★*d)
★


このスムージー。


今まで飲んでたスムージーとは違う感じ。


今までのはサラサラしててんけど。


これはすんごいトロトロしててシェイクのような感じ。


どんだけトロトロか言うたら・・・


これ!!!


コップを横にしてもこぼれへんかった(((´゚艸゚`*)))
★

しかも!!


半分くらい飲んだだけで満腹感が得られるよ(●ノ∀`)


これを1食置き換えダイエットにしたら痩せられそうやよ!!!



グリーンスムージー の特徴】


・ミキサーいらずで水と混ぜるだけ!
1杯約78kcalと低カロリー
・トロトロスムージーで腹持ち抜群!
・味は甘酸っぱいベリー味!
146種類の野菜エキスと24種類のフルーツエキスで栄養満点
160種類の植物酵素をMIX



牛乳とかヨーグルトと混ぜてもいいみたいやけど・・


満腹なりすぎへんか心配((@ノ∀`*笑))


でも美味しそうやし。


スプーン半分くらいで試してみよかな♪



目指すはマイナス3キロ・・・・


なんやけど。


今日から1ヶ月。


朝ごはんはコレで。


1キロでも痩せられたら嬉しいな。


美味しくダイエット・・スタートーヽ(*゚∀゚)ノ