ホワイトハニーのカップケーキ★ | Yuka*Rhythm

ホワイトハニーのカップケーキ★


こんばんみ。・∀・)ノ゛


夜中に更新・・・夜中も夜中。


もうすぐ4時(|li-∀-)



先日、モニターで素敵な商品に出会ったんよ。


ホワイトハニー。


知ってる??  白い蜂蜜 (o-艸-o)



幻の白い蜂蜜 


無農薬、無低温殺菌で熱をまったく加えていない100%オーガニックな蜂蜜。


たくさんの酵素が含まれてて、なんと!!!!!!


若返り効果、アンチエイジング効果が期待されるんやって!!!!!


すごいー。


そんな凄い蜂蜜。


モニタリングさせてくれてほんま嬉しいー!!!!!


高倍率の中選んでくれてありがとうやあああヾ(*´v`*)ノ



そんな白い蜂蜜は。


届いた箱も可愛かったし。蜂蜜のパッケージも素敵やったよ。
★

                    NALU GARDEN FARMファンサイト参加中



中はほんとに真っ白でミルククリームみたい。


我慢できずに早速味見してしもたー!!
★


甘くて美味しい蜂蜜。


これを使ってレシピをって・・・・。


白い蜂蜜なんてやっぱり珍しくて。


料理に使って跡形なくしてしまうのはもったいなくて。


カップケーキにしてみたよ♪


蜂蜜入りのあまーいかっぷけーき。
★


あ・・・いい香りに釣られてカワイコちゃんが写ってもた( ,,>З<)


レシピはね。


長くなるから・・・ここ↓↓にUPしたんでよかったら見てねー。


Cpicon ホワイトハニーのカップケーキ☺☻
★

んで!!!


これを可愛くクリスマス仕様にー!!!

★

とってもレアなホワイトハニー。


寒さで固まる蜂蜜の性質を利用して。


ケーキにそのままアイシング代わりにかけてみたよ(★>U<*)b


クリスマスのピックとクリスマスカラーのアザラン、星のシュガーで。


もう気分はクリスマスー!!!!

★



あー。


もう思い浮かべた通りのカップケーキになったからさあ。


写真撮りながらテンション↑↑


食べるともっとテンション↑↑↑↑ヽ(o'u≦)ノ


次は何を作ろうかな♪


ってもう構想は練ってあるのだあ。


次のお休みに作ろうー。




さて。 4時過ぎたよ。寝るぞ。


おやぷみ(。´・●_・`。)