福島、ライブツアー報告1 | シンガーYukariのブログ

シンガーYukariのブログ

シンガーYUKARI official BLOG
日常のつぶやきをアップしてます。歌手であり、母であり、国際結婚であり、歌を教えています。
主に好きな食べ物を紹介してます。

こんにちは、ママシンガーYUKARIです。

福島ライブツアー1日目、
福島県会津若松市!

雲が近くて、綺麗な真っ青な空に見惚れながら、
高速を突き進みます。
移動2

福島県会津若松市で2ディズです!

ご当地の名産のお蕎麦を頂きました。
そば

食べ物はツアーの楽しみでもあります。

リハーサルは、夜中にしました。
スタジオ

スタジオをふと見ると、私のLIVEのチケットが2枚。
チラシ

忘れ物かな、残っていました。

なかなか平日の夜に、集客が難しい中、
チケットを皆さん真剣に売って、
感動、ただただ感謝。

あとは、ベストの演奏をして、
皆さんが笑顔になってくれたら!

LIVE前は、LIVEの事に全て直結するのでした。


会津若松市のメンバーは、
ギタートリオでして、
10月24日に阿佐ヶ谷での
阿佐ヶ谷Jazzストリートに私と共演も決まっています。

是非、東京の方は、この機会に、聴いてみてくださいね!

風街亭でのLIVEは、実に6年ぶりで、とても嬉しかったです。

じっと聴いていて、拍手になるまでの緊張感は、
老舗LIVEHOUSEならではの空気でした。

毎回貴重な経験させてもらっています!


なんと嬉しいことが!
加藤ちゃぼがふらっと遊びに来たんです!
ちゃぼさんと

ふらっと来れる場所ではないのですが、
ゲストで初会津若松市入りした
武藤さとみと私の顔を見に来た様子!

見るだけではなく、さゆちゃ久々復活!で、
私のオリジナル「遠くへ」を。

真に迫った曲が出来ました。

やはり、友だなぁ。
全て引っくるめて友達であることの素晴らしさ。

ハートランドとの共演は、
熱いサウンドでいつもLIVE後は、燃え尽きます。

LIVEも無事に終り、打ち上げでは、馬刺しに舌鼓。
打ち上げ

赤身を頂きました。

次の日、
朝から美味しいラーメンいただきました。
おいしかった!
ラーメン

次の日から、4日間のちゃぼさんとのツアーが始まります。
乞うご期待!




YUKARI My Life オフィシャルウェブサイト

YUKARI メルマガ登録はこちら

「My Life」 iTunesより購入はこちら
     CD・DVDの購入はこちら

いわき市出身ママシンガーYUKARI ツイッター

ママシンガーゆかりFacebookページ


ペタしてね