バレンタイン… | 水野友加里オフィシャルブログ

水野友加里オフィシャルブログ

水野友加里オフィシャルブログ

当日に渡せた方も居ましたが…リボン



バレンタインデーから1週間チョコ

事務所の社長*マネージャーさん
友達*お世話になっている方々へ…

ようやく渡す事ができましたアップラブラブ




今年はチョコではなく…
得意な“チーズケーキ”にしましたチーズ音譜

photo:01


私のチーズケーキは…
レモンが少し利いた
甘さ控えめなのです~虹ラブラブ




チーズケーキの他におまけで
市販のクッキーにチョコでMessageを口紅

photo:02


photo:03


事務所バージョンキスマークひらめき電球




私もみんなから貰っちゃいましたねこへびクラッカー

photo:08

photo:05

photo:06

photo:07





皆さんは
あげたり貰ったりしましたかプレゼント!?