レ・ミゼラブル… | 水野友加里オフィシャルブログ

水野友加里オフィシャルブログ

水野友加里オフィシャルブログ

映画の話…その③リボン




公開されてから

ずっとドキドキずっと恋の矢
観たかったアップ

"レ・ミゼラブル"

photo:01


すぐに観に行きたかったのですが…



小さい頃に家族で何回も足を運び
人生で初めて観た舞台が
“レ・ミゼラブル”だった事もありラブラブ


とってーーーーーも!!
とっても楽しみにし過ぎた為…ベル

少し構えてしまい長音記号1
行くのが遅くなってしまいました足あと




でも映画館で絶対に観なくてはねこへびひらめき電球
とは思っていたので…

ようやく行く事ができ嬉しかったです口紅





期待していた通り
最高の映画でしたクラッカーアップ

ほぼ号泣しょぼんドキドキ




話しの流れをわかっていても
涙が止まらなかったりキラキラ

舞台と同じ曲を歌うシーンは
鳥肌が立ちました!!




私にとって家族との思い出や…

小さかった私と同じくらいの歳の子が
舞台で歌い演じている事へ
カナリの衝撃的を受けたりと…

とても沢山の思い出のある作品だけにクローバー


本当に素晴らしく
本当に最高の映画でしたアップラブラブ







映画観るの大好きなので
今月は既にたくさん観る事ができ

HappyなYukariですねこへび音譜






3連休中の映画の話は
これで終わり…キスマーク

3つ続けてBlogアップ
最後までお付き合いいただき
ありがとうございます虹ドキドキ