脳男… | 水野友加里オフィシャルブログ

水野友加里オフィシャルブログ

水野友加里オフィシャルブログ

映画の話♡その①リボン



ひとつ前の3連休の“会合編”Blog虹
読んでいただけましたかはてなマーク


あの盛りだくさんの他にクラッカー
映画まで満喫してしまいましたねこへびアップ


3連休も映画三昧映画ラブラブ




まず…

本当に久しぶりに
邦画を映画館で観ましたカチンコキラキラ

photo:02


とてつもない知能と肉体を持つ役を
生田斗真さんが演じているのですが…

アクションシーンが素敵でした目キラキラ



もちろん他にも見所はありますがひらめき電球

まだ最近公開したばかりなので
あとは秘密にしておきますね…キスマーク




公開前から気になっていた
映画のひとつだったので
早く観に行けて良かったですベル音譜






映画の話…続く口紅