3連休…会合編♡ | 水野友加里オフィシャルブログ

水野友加里オフィシャルブログ

水野友加里オフィシャルブログ

今回の3連休は皆さん
どう過ごされましたか!?音譜




私は…

会いたい人に会えてラブラブ
観たかった映画を観れてカチンコ
美味しいモノを食べる事ができキラキラ

とってもHappyな3日間でしたクラッカー








まず会合&食事の話からチューリップピンク



土曜日…

同級生の親友ちゃんと六本木ヒルズの
ビュッフェSTYLEのお店でランチナイフとフォークドキドキ

photo:02


ビュッフェの他にメインも頼め
(私たちはピザとお魚)

デザートもあってチョコレートキャンディー

雰囲気も良いお店でした口紅

photo:03


話し足りず長音記号2
オークドアで改めてtea timeコーヒー





夜は久しぶりの焼肉へキスマーク

photo:06

photo:05


テンション上がってしまいましたアップアップ

photo:07

photo:08


〆もデザートもgoodベル






日曜日は…
4人で焼き鳥屋さんへ割り箸

photo:09


焼き鳥の他に…
燻製4種盛りを堪能しました~キラキラ

人数が多いといろいろ注文でき
たくさん食べる事ができるので
良いですよね音譜






月曜日は…

なかなかタイミング合わなかった
いつもお世話になっている方とクローバー

photo:10


近況報告など話せて
ゆっく~り心地良い穏やかな時間を
過ごさせてもらえましたリボン





夜は…

歳上の親友ちゃんと
本当に久しぶりの再会ラブラブ

そして帰るまでマシンガンtalkDASH!

photo:12

photo:11


これまたチョコレートタワーに
テンションUPでした音譜







大好きな皆に会えて
一緒に美味しい食事もできドキドキ

楽し過ぎる時間を過ごせて
どの時間も…どの日も…

最高に楽しかったですねこへびアップ





2週間ぶりに週末が
全部OFFだったので…

フルパワーで楽しみました虹ラブラブ


楽しみ過ぎちゃいましたアップ





映画の話は次で
少し語らせて下さいねひらめき電球