ユニクロとドライフルーツメーカー | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

久しぶりにUNIQLOに行ってきました

ゆっくり見たかったので数ヶ月ぶりのエルゴ作動

だけど、この日は終始ご機嫌でずっと歩いてくれた~
珍しいこともあるもんだ

{EAFA85F5-9119-4776-A4BA-E0042F340CCE:01}

右二つのフリースのハイネック、めちゃくちゃ使いやすくてリピりまくり

その後は

{249FB190-ACF6-4088-8324-03855291C42A:01}

モール内のキッズスペースで軽く遊ばせて

{7CEBF1C9-BF37-46F2-BB49-8EF1C193CDA3:01}

おもちゃのフロアへ。

もしもし?えみみ。ばぁば?ばいばーい!

ばぁばとお電話したみたいです

{A4DB5C65-3EA3-43EB-BD69-BA113796D9E9:01}

このシルバニアファミリーの車が欲しかったようで、今まで見たことないくらいの勢いで寝転がって欲しいアピールされました…

{963DD38E-BD08-465D-8686-93154CFD2E05:01}

でも買わなかった
てか、まだ動物たちすら一匹も持ってないし


このあと、なんとかおもちゃ売り場を脱出したら、

ちっちー。

と一言。

{A75A96BF-30E1-47A3-8B7B-1FA4CDF6C463:01}

でで、急いでおトイレに連れて行って、キッズ用の便座に座らせたんだけど…

少し遅かったようで
せっかく言ってくれたのに成功させてあげられなかったことが残念でならず

長らく中断してたトイトレ。
この瞬間から再スタートとなりました

{B6A78C26-825D-45A3-8BF4-67BAC0E5017D:01}

さて、いつも家で作ってるドライフルーツ

やっぱりパイナップルが好きー
甘みが凝縮して美味しいです

この機械は楽天でも売ってまーす
{AE684FE8-55F5-49F7-B985-9EDD442213D0:01}
http://item.rakuten.co.jp/aquatopia/sb0045/
{99F0D868-3585-49A3-AF57-860CF0AB8991:01}

{7A010D6E-7241-485A-A2D5-768436909EBC:01}


さ、今日はスイミング

行くまでに用事片付けなくちゃ~