最近のことー♪ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

久しぶりの更新

めっちゃおばかなことをしでかしてしまい、ブログどころじゃありませんでした

でもブロ友さんたちの記事はがっちりとお邪魔してたので、ちゃんとみなさんの動きは把握しています(ストーカーじゃないよ)

最近のこと

{47DE4DB2-D8A4-4AF2-82EF-ACD0887A0131:01}

Mさんちの超ーーっ広くて綺麗なお家に遊びに行って

{3B14BCDD-AC0E-4B8A-A2BE-2BB0B8FD7DFF:01}
えみりはYくんに遊んでもらい

私はMさんのお手製ドリアやアップルパイを食べて~おしゃべりも沢山して~
かなーり楽しい時間を過ごさせていただきました

でねでね、Mさんが持ってたこれ!

{6A09614D-8CAB-46BD-9776-FC07E63768EF:01}ドライフルーツメーカー

これめっちゃ欲しい~

{08444681-AFF1-4BAD-9ED7-52214F3B8B69:01}
いろんなドライフルーツを作ってたんだけど

乾燥時間を短くして少し柔目に仕上げて、そのままYくんのおやつにしてて

売ってるドライフルーツに比べたら、お砂糖とかも入ってないからフルーツそのまま
で、乾燥させてるから栄養成分が凝縮してて身体にもいいの~

しかも
しがんで食べるのって子供の脳にいい影響があるんだって~

もういいことづくめ
買うしかないですね

えみりはまだ歯が上下4本しかないから、食べられるのはまだもう少し先かな

ぐふふ~楽しみ
また買ったらレポします

さて今日は
{E6A5C8DD-99CD-4897-BD3B-1D22FE700C9F:01}

えみりさんは、karenさんちのメイちゃんを目指して、柔軟中~

{53FB117B-7FBF-457E-9397-DF18C10EBA0D:01}
私はクッキー焼いたり
沢山作ったので今からアイシングタイム

ではではみなさま
今日も寒いですが、お出かけはあたたかい格好で
いい一日をお過ごしください~