昨日のお出かけ♪ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

昨日は旦那さんが代休だったので~

久しぶりにファミリーでランチ

{28F9FCCD-6DF0-432F-9962-48A94DAC2561:01}
友達からオススメされてた串カツやさん、月天

{3CF45B26-11D7-478B-B1A7-0F96CA1ABA3B:01}
この日は明日香と万葉コースを

{BE6171D4-A78C-425E-A95E-783588264BE9:01}

お店は和なかんじ
平日だったので主婦が多かったな~

{A344AB04-6461-4F9E-8C07-12BC6C333216:01}
推しメニューな海老はもちろん美味しかったけど~
鰆もふわふわでgoodでした

{58092B99-7929-40B3-B4B3-BC67D9332768:01}
えみりは持参してた離乳食をぺろり。

魔法瓶のお弁当箱に入れてたので、温かいままあげられて良かった~

この日のえみりのメニューは、お粥120g、じゃがいも50g、人参50gでした

{74FEC662-65A1-401B-8F6A-38E630D7DCD5:01}
ここのお店ね、なんとキッズルームがあるの~

これかなりありがたい
また来たいまた絶対来る~

{5229D2FF-87B0-447A-AD17-263171D3CFDC:01}
ランチのあとは、ご近所で有名なケーキ屋さん、Gateau des boisへ

{9FFF133E-446C-4969-9787-E05578255FB2:01}
大好きなタルトを

奈良には美味しいケーキやさんなどないと思ってたけど(←失礼)めちゃんこ美味しかったです

ここなら阪急あたりに出店してもうまくいくと思う!(←誰?)

{017D4CBC-F04A-4C29-A501-F321ADADF51E:01}

夜は珍しく旦那さんがカレー作ってくれました

美味しかった
ごちそうさまでした


さて、今日はえみりさんはサンタさんになってお出かけ

ぼちぼち支度しまぁす