4コギだけでランラン@10.7 かばたリゾート⑤【完結】 | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは(*^▽^*)

今日の4コギ地方は晴れ!

昨晩は寒いなぁ~と思ったら・・・

FullSizeR.jpg

7℃!!

冬用の掛布団かけて寝ました

昼間に干してて良かった~~~!!


さてさて・・・

10月7日(金)に行った滋賀県高島市にある【かばたリゾート】さんでの続き(完結)です♪



ランの外で作業していたおじさんがお水を汲みに来たところ、熱烈歓迎のコギさんたち



・・・すんません

キミたちの飼い主はこっちですよ・・・?



この浮気者たちめw

そんな子たちは・・・



ここに乗ってなさいwww





アンリも意外とムチムチよ・・・w







それでもなぜ登ろうとするのか・・・

そこに坂があるから???

へっぴりなおちりと踏ん張ってるアンヨが可愛い( *´艸`)



エジルも登ろうぜ~~☆
(チャレンジしましたが無理でしたw)



ラウルにも登ってもらって・・・4コギショット!!

エッたんこっち向け~~!w



若いエジルは帰り際でもボール遊び

今回は一緒に走ってくれるお友達がいなかったからね~~

体力余っちゃったね~~



そうだね、もうそろそろ帰らなきゃね



ハイ、エッたん!

カバンから出なさい~~~!!!www





ハイ♪

みんな可愛い笑顔ありがと~~( *´艸`)
(親ばかw)


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

* * * ランキングに参加してます * * *

☆★↓1ポチお願いします↓★☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

☆★↓こちらもお願いします↓★☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓旦那さんのブログも見てね↓★☆

IMG_9926.jpg

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓【新作】LINEスタンプ『4コーギーさん』発売中です♪【新作】↓★☆



☆★↓【謎】LINEスタンプ『タマ美さん』発売中です♪【卵】↓★☆



☆★↓【こちらも】LINEスタンプ『3コーギーさん』発売中です♪【あります】↓★☆



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓『tetote』クロシェットのページ↓★☆

IMG_6680.jpg