人気になる人はすぐ分かる理由 | 愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

資格は運転免許証のみ!
何もないママから好きなことで起業したら
とんでもなく自由で楽しく働けた✴︎
はじめて起業ママを応援コンサル
アロマで心と体を整えチャンスを掴む人生好転アロマ

 

うまくいっていない人って

 

 

なんでかしらん

 

 

「私はできてるから、関係ないかなっ」

 

 

って思っているのね。

 

 

 

 

ストレートに言うと・・・・

 

稼げてないのに。なぜそう思う?不安

 

って思います。

 

 

 

 

一方、うまくいってる人って、

 

 

「もっと私に力をつけ、困っている人にサービスを届けるのには

どうしたらいいですか?」って

質問をされるの。

 

image

 

 

スタートしてすぐでも

人気になる人って分かるんだよね目がハート

 

 

そうなるには

 

 

○今の現状のままでいいと思わないこと

 

○講座に来たら今以上の自分になると信じること

 

○どうせ変わらないなど、自分の可能性に蓋をしないこと

 

○まだ見ぬお客様のために学ぶこと

 

 

ここを

素直に

やってみましょうニコニコ

 

 

今の現実を作っているのは、

あなた。

 

 

もっとこうなりたいなぁが

あるんだったら、

 

 

発信力の基礎は絶対にいります。

 

 

写真の魅せ方も必要だし、

 

 

誰に届けるか?も絶対に大事で

 

 

 

 

みんな

 

ぶっちゃけ、

 

そこの基礎ができてないのオエー

 

 

 

 

 

私が、幸い、起業でうまくいったのは、

「カメラマン」で起業したからだと思っていて、

 

 

写真が綺麗

 

 

世界観をどう見せるか?においては、

普通の主婦から、

プロとして扱っていただけるように、

必死で試行錯誤すること、

現在8年にっこり飛び出すハート

 

 

すごい大事なスキルなんですキューン

 

 

コンサル受けていた方も、

今更にブラッシュアップするために、

ぜひ来てくださいね〜

 

 

みていると、

もっと広がるはずなのに、

やり方忘れてないかい?って方もいるので、

 

現状維持=衰退 ってこと

 

忘れないでねぇ〜ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

今より、起業すぐでもお客様が増え、

時間に自由が出来て

素敵なお客様が集まるようになりたい人は↓