【過去】主婦から起業!とんだ勘違いヤローでした | 愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

資格は運転免許証のみ!
何もないママから好きなことで起業したら
とんでもなく自由で楽しく働けた✴︎
はじめて起業ママを応援コンサル
アロマで心と体を整えチャンスを掴む人生好転アロマ

起業やみんなに広げたいことで

SNSで想いを届けるって

本当に以前よりグッと女性でそういった

働き方をする人が増えてきましたね。

 

 

○さんも家のリビングでレッスンはじめたらしい。

 

○さん、インスタライブとかしだした!すごい!とか

 

いいなぁ〜って思ってる方も

多いのではないでしょうか?

 

 

わたしも、

もちろん起業なんてするつもりなんて、

これっぽっちもなくって、

 

 

ママでコミュニティ作ってる方とか、

自宅サロンとかやっている方たちを

羨ましいなぁ〜ってみてました。

 

 

でも何かで稼ぎたいし、どうにかしたい・・・

 

 

広告で流れてくる

 

「未経験OK 1日 1万円」とか、

何するの???みたいなのをみて、

 

 

『やれることもないし、本当に怪しくないのかな?』って

問い合わせしてみようか迷ったり(やべー思考)

 

image

本当に、女性のライフスタイルは変化して

大体女性が家庭に合わせることがまだ多いから、

その度に、女性が一から変わらないといけなくって、

 

 

私はありがたいことに、

当時、一眼レフを子供のために買いたてで

習いに行った縁から、

仕事になったわけなんですけどね、

 

 

「めっちゃそれが仕事になったらいいな」

 

と思いつつ、

 

「ビジネスレッスンとか、絶対意味わからんし、

教えてもらっても頭悪いからついてけんやん」って

勝手に思って、

 

 

起業当初、

ビジネス学んでも意味ない。ってマジで思ってた

バカやろーなんですよ。私。

 

image

 

仕事になったらいいな!って思っているなら、

仕事になる方法を知りに行くのは、

絶対大事なんですね。

 

 

でも、

 

・お金ないし

・子供小さいし

・預け先あるかわからんし

・覚えられない気がするし

・自分である程度出来そうだし

・ブログ立ち上げたり、書いたりべつに今もしてるし

・売れてる人の真似して書けばいいんじゃない?

 

とか

 

 

まーーーー都合よく解釈して、

避けていたんですが、

起業半年くらいで、

 

 

学ぶのは大切不安不安不安不安不安不安不安不安不安

 

 

と知ることになりました。

 

image

 

 

同期のカメラマンでコンサルを受けていた子たちだけ、

メキメキネット上で話題になり、

すぐお客様が集まる人になっていて

 

 

写真も素敵〜って広がっていて、

 

 

今思えば、

・どう伝える?

・写真の方向性

・SNS発信の基本

・その人のキャラクター

 

など、プロにサポートしてもらって、

自信を持って歩んでいたからこそ、

 

やるべきことを、効率よく学び、実践されてたから、

 

どんどん差を感じて。

 

 

「これ、お金がどうとか言って、逃げてる間に、

私、知ってもらうタイミング失うわ・・・ガーン驚き驚き驚き驚き驚き」って思ったら

 

 

お金をその時はらうなんて怖さと比にならん

 

 

人生、やりたいことがあるのに、

何一つ叶わず終わった

虚しい人生になる

 

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

って、思って、

 

 

主婦であった私の、

 

・節約マインド

・自力でどうにかするマインド

・できるだけお金をかけないのが良いという勘違い

・ただSNSに何か書けばいい。って甘く見てた

 

ことに気づいたんです。

 

 

そりゃーひとつ会社立ち上げるみたいなことだから

そんな適当にやって稼げるわけはないんだけど、

 

 

ポイントは、

簡単にはじめられるから、

簡単にやれる。

 

勘違い爆裂だったわけなんです。

 

 

みなさんは、

 

今、お金の不安や、

子供の進学、

旦那さんの退職や給料体系とか、

 

自分の働き方、仕事のストレス、体力、

 

一生そのまま穏便に過ごせそうですか?

 

 

本当は、

こんな売り上げではボランティアじゃない?

 

とか

 

本当はもっと稼ぎたいとか、

 

人の役に立ちたいのに、全然お役に立ててないとか、

 

起業しているのに、

毎日SNS UPするだけの日々。とか、

 

最近サロンの予約が埋まらなくなってきた。

 

とか、

 

 

ほったらかしにしている方が怖いことなんだよ〜って

 

 

わたし、起業初期に気づいたんで、

 

 

みんなにもシェアです!

 

 

(ブログシェア大歓迎)

 

 

募集開始からみなさんお申し込み

ありがとうございます!!!

 

悩んでてピンときた方は、

いますぐお申し込みした方がいいよ〜

 

 

↓今からSNSでファンを作ることはできます!

 

本気で家族と幸せに生きていきたい方や、

 

自分を変えたい方

 

収入を増やし、安心した毎日にしたい方は、絶対きた方がいいレッスンです