昨日1日をまとめてくれている オススメなブログ♡ | 愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

資格は運転免許証のみ!
何もないママから好きなことで起業したら
とんでもなく自由で楽しく働けた✴︎
はじめて起業ママを応援コンサル
アロマで心と体を整えチャンスを掴む人生好転アロマ

わたしの 主催する
小牧での 起業ママイベント 
【happiness story】



そこにも、出店してくださっている


毎日のエネルギーのことを 書いてくれています



わたしの昨日が ピッタリすぎて シェア


{7C66A912-1AA4-478F-80D7-B0D39969A3DB}


昨日 わたしは いつものように お子さまの撮影をしましたが、
被写体が いつものように お子さまだっただけで、
未知体験でした。


{06F4E545-DC8C-4DB1-AEE6-F27EC51BE418}

わたしのなかでは
もっと もっと スムーズで、
ささっと したかったの。


もっと もっと 可愛かった あの子達。


もっともっともっと 可愛く撮りたかったの。


悔しい気持ちが すごい わいた 1日でした。


わたしは 一緒に
パートナーの カメラマンさんの 経験と 知識をシェアしてもらったから 助けてもらって。



詳細は お約束で秘密にしなきゃなので
もやっとした 話ですがーーーー



もっと 可愛く撮りたかったし、
こんな風はどうだろうと 出す引き出しもない
わたしは、
まだまだだなと 強く痛感しました。



学びたい!と 強く感じたのでした



だれか クリップオンのこと 教えてくださる方 いないかな。