わたしがカメラを好きな理由♡ | 愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

資格は運転免許証のみ!
何もないママから好きなことで起業したら
とんでもなく自由で楽しく働けた✴︎
はじめて起業ママを応援コンサル
アロマで心と体を整えチャンスを掴む人生好転アロマ

わたしは 昔から カメラが大好きでしたhime

 

わたしって めんどくさがりなんですよね。

 

カメラって

めちゃ 手軽に でも 感動したり おもしろかったり 

いいシーンが 残せちゃうから 最高のアイテム比呂

 

ほんと わたし

友達にひかれるほど 今も 不器用だし

絵も「そんなにだったっけ?」って 親友にも言われたりとか

ひどい レベルなんですよ、

 

だから 押すだけで 良い瞬間が キレイに残せるっていうのは

わたしにとって☆魔法の道具☆

 

 

わたしの原点は こどもの写真を撮りたい比呂

可愛く撮りたい☆

何年か経ったら この 写真は 思い出の貴重な1枚になる。

 

このときは いつもの姿で ありきたりでも。

(甥っ子からおさがりでもらった 長靴が気に入っていたころ)

 

 

2年前の春。

 

顔が おねえさんに なってきた♡

 

 

そうそう、

スマホの中の 1番古いムービー(1年半前)のを見たら

ちょっと 声が高くて 

ことばが まだ しっかりしていなくて 可愛くて。

 

 

でも 今 見て 初めて 成長を 感じました。

 

こんなに しっかり話せるようになっていたんだ。って。

 

 

写真もそう。

 

何か月、何年か経って 見返すときに

撮った時より 価値が出て

無くしたくないシーンになると 思っています。

 

 

 

だから 無駄?なんてシーンはなくって

わたしは いろんなシーンを 残しておきたくなりますリボン

 

 

みなさんも 数か月まえの 写真を 見て

お子さんの成長を 感じてみては???

 

 

撮った写真は 夏休みに 整理しようかな・・・と思います。

 

消えたら ショックなのでイルカ

 

 

クッキーつくったよ♡

こんなシーンも 手元だけ!

表情。

など いろいろ 撮るのが好きです♡