こんばんは~~




長いと思っていた夏休みもいよいよカウントダウンが始まったよ。




ここまできたら何だかやっぱりあっという間だったような…





ここ数日、随分涼しくなってきたし
日も短くなった気がする。
てか、寒いよね。。。





もう夏も終わりに向かってるんだね。
寂しいような、秋が嬉しいような…w






{0F826AB9-9BD1-4EEC-8E50-4ADC07E9A5ED:01}





我が家のカブトムシはまだまだ元気!







って、この子。



夏終わったらどうなるの…?




このまま育てるの可能なの…?





ヤバイ。





頂いたカブちゃん…。調べなくちゃ!







{DED83586-7038-4DC0-9103-8826157A5898:01}




これは息子が書いてくれた絵。



見ての通りアンパンマンと、




食パンマンw






味のある絵で、あたし的にはお気に入り♡






{0890EA7C-5E49-45A9-9E87-78118C2410D2:01}




夜食にパパの炒飯食べてから寝ます




おやすみ~