このブログをご愛顧くださっている皆様、

 
いつも有難うございます

 
o(_ _*)o
 
いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、有難うございます!
皆さまからのコメントがお仕事の気力になります!!
(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)
 
ピグとも申請をしてくださって有難うございますo(_ _*)o
ただ、私はピグを使用していないので申請を受ける事が出来ないんです。申し訳ありません。
m(u_u)mあせる
同じく、ピグのプレゼントを送ってくださった方、有難うございますo(_ _*)o
同様に、ピグのプレゼントをどうして良いのか分からず、そのままにしてしまっていて申し訳ありません。m(u_u)mあせる
 
☆ゴディバよりチョコエッグなんですか⁈
そうかぁ…男性の好みも難しいですね(^-^)
自分ではなかなか買わない様な贅沢チョコの方が喜んで貰えるのかなぁ〜と勘違いしがちです
 
 
☆確定申告、ネットでの申告お疲れ様です!
そうなんですよな、1年に1度だから なかなか覚えられそうになくて…。
申告書類は取って置いてあるので、毎年前年度のを見ながら記入の仕方を思い出しています(。-∀-)
 
 
☆クロワッサンのたい焼きは食べた事がないです(╹◡╹)美味しそうですねぇ
 
 
☆そりゃあ、兄弟でも好き嫌いに差はありますよ〜(●´ω`●)
 
 
☆そのまんましいたけちっぷすは、乾燥椎茸をお口で戻す感じ…な訳あるか〜いあんぐりうさぎDASH!
 
 
☆私も「ふわふわ」より「しっとり」ですか(*´◒`*)?
どちらだと言われても嬉しい表現ですね(*´◒`*)カナヘイきらきら
 
 
☆”TTポーズ”ってはてなマークはてなマーク
何ですか~はてなマーク
 
 
☆ダニ捕りロボを何処で見つけたか?(笑)
何処だろう・・・にやり音譜
自分でも覚えておりません照れ
 
 
☆家庭用人口知能に夫がきょうみがありそうか、ですか?
ん~無さそうです、多分。
家の事は全て私がするので、不便は無いだろうしなぁ・・・。
 
 
☆”雲さんだけに ふんわりとした感じかなぁ”と思う、その感覚が素敵ですねぇ(*^▽^*)
 
 
☆私たち夫婦の結婚記念日を覚えてくださっている方がいらして恐縮ですキラキラ
丸3年が経ち、4年目に突入!
 
☆恵方巻を全国区に認知させたのは何がキッカケだったんでしょうね〜(^-^)!
仰る様に明石家さんまさんなのかな⁈
そうだとすると、本当に凄い‼︎
 
 
☆確定申告の会場でアルバイトされていたんですか⁈
空いている曜日を教えてくださって有難うございます(o^^o)参考にさせて頂きました
 
 
☆お善哉に入っている白玉も美味しいですよね〜(●´ω`●)
私も白玉のお善哉、大好きです
ただ、そのボリュームからお餅に軍配が上がるかな
 
 
☆堂島バームクーヘンは、堂島ロールと同じお店の様です。モンシェールというお店。
頂き物なので正確ではないですが、検索してみたら同じお店の名前が出て来ました!
 
 
☆パンプキンコロッケも美味しいですよね〜(*⁰▿⁰*)!
大好きです!!
 
 
☆茨城県のイメージ、納豆と梅林ですか(*⁰▿⁰*)
袋田の滝もありますよカナヘイハート
鹿島神宮もカナヘイハート
少しずつ茨城の良い所をご紹介出来ると良いなo(^-^)o
 
 
☆偽の500円玉!?
それは私なんかよりもしょっくが大きいですね泣き2
ご愁傷様ですあせる
 
☆どて焼きは牛スジなんですね
お恥ずかしい
何れにせよ、あまり得意ではないお味…というか歯応えでした
お味は良いのですが、あの歯応えが苦手です
 
 
☆私もまた「もくよ〜び〜」って言いたいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
実家に帰った時には車に乗るタイミングと合えば こんちゎコンちゃんお昼ですょ!を聴いていました!
コンちゃんお変わりなくお元気そうで
 
 
☆「そのまんま しいたけちっぷす」は、スーパーでは見掛けないです!
私はお取り寄せしました!
他にも取り寄せられるサイトはあるかと思いますが一応こちらを。
 
検索したら幾つか出てくるかと思いますよ〜(●´ω`●)
 
 
☆しっとりバームクーヘンで好みが同じなんですねキラキラ
どこかお好きなメーカーのバームクーヘンごあれば教えてくださいね(*´◒`*)ドキドキ
 
 
☆うーん、それじゃあ田子の浦部屋のちゃんこらーめん買うかなぁ・・・
感想を聞かれたとあっちゃあ・・・。


☆買うだす!と言われちゃなぁ〜〜
買うかなぁ〜(´・∀・`) 
 
☆成程。両替機のおつりの管理が容易されているか利用のものが使われているかでも違いますね。
でも結局 責任は持ち主?
んー、それにしても問い合わせが面倒あせる
 
 
☆外国のコインが出てラッキー・・・かなぁ・・・えーん


☆本当だ!
お風呂の音楽、好きな音楽に設定出来れば楽しいですねぇ(*´∇`*)カナヘイハート
払い戻しの音(笑)
私は、カポーンという風呂桶の音が良いなぁ(*´∇`*)カナヘイハート 
 
読者登録してね