{1E1C3F82-DF90-4547-80EE-38194DCDA3BC}

柚木麻子さんの「奥様はクレイジーフルーツ」を読みました。
 
表紙のイラストが美味しそうで良かったので、表紙の画像を載せてみました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
 
 
結婚してからの性生活の悩みをほろ苦く、甘い、奥深い、様々なフルーツ達になぞらえて書かれた短編集です。
 
そんな内容だと思わなかった(笑)
 
予約数の多い本だったので、自分も〜!と、借りてみたんですよね。
 
他の事では流行りに頓着しない癖に、本だけは人気に乗っかる私です。
 
 
本の中で家のお風呂が沸いたお知らせ音の表現が「りろろ、りろろ」だった事が印象的でした(о´∀`о)
 
音を文字に表現する時の個性が面白くて。
 
多分、似たようなお知らせ音だけど私なら 違う表現だから。
 
たんたららんらん〜
 
って感じです。うちのは。
 
 
(о´∀`о)
 
読者登録してね