水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
読者登録をしてくださっている皆様、していないけれど読んでくださっている皆様、

コメントやペタ、アメブロプレゼントを下さった皆様、

ぐるっぽ登録をしてくださっている皆様、

お葉書やお手紙を送ってくださる皆様、

そして応援してくださっている皆様、

いつも有難うございます桔梗

桔梗o(_ _*)o桔梗

※蔵出し画像は、公式HP のギャラリーに載らなかった写真です桔梗

ファンレターやメール、プレゼントを事務所や出演局に送ってくださる皆様、本当に有難うございます。
1つ1つ丁寧に読ませて頂、大切に保管しています。
ただ、お返事はこちらのブログのみで行っており、お手紙の返信は出来ない事をご承知おきください。
o(_ _*)o


☆韓国料理は好きですよ(^O^)/
キムチも大好きラブラブ

☆一眼レフは最近は大体レンタルを利用しています。
デジタルカメラの、CANON EOS Kiss X2 がお気に入りです。
X や、X3 も使いましたが、X2が一番好みの画質に思えます。

まだまだ他にも試してみたいものがあるので、まだ購入には至りませんが・・・

☆白の長ぐっちゃんは、初登場ではないですよ(^_-)☆
このブログでは何度も登場していますグッド!

☆福島・安達太良Sのオカルト!?小ネタ!? 凄いですね目
そこまで考えられない・・・| 壁 |д・)

☆私がファッション誌を読むのが意外って・・・

どうゆう事ですか~

( ・д・)/--=≡(((卍

手裏剣投げちゃうよっ

☆お漬けもんは、自分で漬けたものではないですパー
浅漬け位なら作りますが、本格的なお漬けもんは 作った事がないです。
毎日混ぜなければいけませんものね。

☆紫色は持っていないのですが、薄紫の浴衣は持っています♪

☆読者1000人記念・・・う~ん。何もアイディアが浮かばないですが・・・
このブログ上で完結出来る何かがあれば、それも良いかなぁはてなマーク

☆ピラミッドという 白色の紫陽花があるのですね。知りませんでした。
白のままの紫陽花も美しいですね(*^▽^*)ラブラブ

☆韓国男子を褒めた後の、日本男子の皆様からの反撃?・・・
勿論、日本男子も優しいですよパーあせる
でもね、マッコリ大盛りにしてくれたり、アイス1つ多く入れてくれたりね・・・
食べ物に釣られました(笑)
餌付けですね、餌付け。

☆メッセージで「いつもブログのネタは考えて載せてらっしゃるのですか?」と頂きました。
あの・・・正直、大概 勢いで・・・o(_ _*)oあせる

ほんの たまぁーに・・・熟考して書いていますが・・・

ノリですグッド!キラキラ

なので、皆様も ノリでグッド!キラキラ 読んでくださいペコちゃん風

ノリで 書き込み してくださいグッド!ペコちゃん風

すみません、こんな人間で○| ̄|_

☆これまた メッセージで頂きました音譜
中京競馬場へ行く前の私を見掛けて頂いた様で(^^)
地下鉄の行き先が複雑だったので、かなり真剣に「どこ行き」なのかをチェックしている所を見つかりましたねあせる
駅を1つ前で降りたのは、知人がそこからタクシーを使った方がと勧めてくれたからなんです。迷子対策に、と・・・汗

☆猫ちゃんのつぶやき、面白かったです( ´艸`)
今度はメザシのお土産持っていこうかなうお座

☆子供が写真を撮った後に、「よし」って・・・どんな写真が撮れたのか興味深いですね。覗いてみたい音譜

☆クリスピークリームドーナツより、断然 ミスド派です!
比べるまでもなく、圧勝ですグッド!合格

抹茶オレはまだ飲んでいないですー。

☆スカパーの視聴に対して、多くのコメント有難うございます。o(_ _*)o
ケーブルが良い、というご意見が多かったですね。。
リセットボタン!存在を忘れていました。押してみます。
388は 綺麗に見られて、389は 受信が乱れるというのも おかしい話なので、まずはリセットボタンを試してみます。目

☆北京ダックは、うまうまぁ~x100 だと思いますビックリマークビックリマーク
ダックを巻く、薄いクレープのような皮も大好きですラブラブ

☆虫をパクッと食べちゃう花・・? 食虫植物の事かな?ウツボカズラや、モウセンゴケかな?

☆”瑠璃色の地球”、綺麗な表現ですね(*^▽^*)キラキラ

☆有楽町の路地は、有楽町の駅の高架下でしたよ(^-^)/

☆デートでしか映画館に行かないと、思い出に残りそうですね~音譜
映画と共に・・・ドキドキ

☆祝勝会は、松浦備調教師の息子さんの、松浦裕之調教師さんと交流があり、呼んで頂きました。

☆”なめ猫”は存在は、知っていますが、リアルタイムでは知らないですあせる

☆浴衣は、通販でも良いかな・・・とネットでも探していますが、中々理想のものが見つからなくて・・・。

☆読んでるブログで致命的な誤字ですか?うーん・・・気になるようなら、メッセージを送ってみるとか!?
このブログでは、日常茶飯事にあり得る事ですので、ご指摘コメントお待ちしておりますパーキラキラ

☆ショートカットにはしていませんよ~。
アップヘアにしただけですおとめ座

☆北海道は涼しいんですかぁヽ(;´Д`)ノ
良いなぁ良いなぁ良いなぁ(ノДT)あせる

☆丁髷(笑) 是非結ってみてください(笑)

☆作詞活動は、昔 していたのです。
詳しくは公式HPで・・・
何組かのアーティストさんに提供させて頂きました。

☆お子さんが生まれて、産婦人科に行って、帰りたくなかったパパの気持ち、微笑ましいですブーケ2
良いですね(*^▽^*) 

☆スタジオと、パドック進行では声が違う?と質問を頂きましたが、私は 変えています。
スタジオでは動作もお伝え出来ますので、テンションを多少含めて。そしてパドック進行では明確に、というのを一番に心掛けております。

☆ステーキのカタヤマ さんは、東向島です(^v^*)

☆ソファーで寝てしまった時に、どこか痺れてる?という質問・・・
痺れていないですパーキラキラ 身体がコンパクトだからかな星

☆「Nap」は、英語でうたた寝・お昼寝という意味です星

☆ビワハイジ産駒のブエナビスタ、エアグルーヴ産駒のフォゲッタブル。
そうして産駒としての目線で、もっともっと競馬を楽しめる様になりたいです。
こればかりは、本当年月を重ねる事ですね(*^▽^*)

☆エアコンを取り付けた事がないんですか!?
自然児ですねぇ目キラキラ

☆映画を一人で観る確率が高いのは、時間の融通性が一番の理由ですσ(^ー^;)
観たい時に見られますから目

☆三和土のある家も良いですねアップ 中庭・裏庭も・・・(*^▽^*)

☆私は・・・あまり 姉に譲って貰った、という記憶はないのですが、姉が 私が言う前に 自然に譲ってくれていたのかも知れません(^-^)/

☆電気・水道・ガス。止まったら一番困るのは何?という質問ですが・・・
水道です汗汗汗パー
その次に電気、ガスの順番かな。

☆ロト6で、予想が2等とは!!
買っていないなんて・・・(´□`。) 残念過ぎる・・・
諦めずにトライしましょうDASH!

☆愛馬のデビューに合わせて、阪神競馬場へ行かれていたのですね馬
マイネマオも含め、それこそ まだまだまだまだ・・・これからですねキラキラ
楽しみに次走を待ちましょうo(^ー^)oアップ