水野由加里オフィシャルブログ「水野由加里のSKY walk」Powered by アメブロ
朝から、DVDをのんびり観ていたのですが。

この映画、初めて観た時は然程好きではなかったのですが、何度も観ていくうちに良さを感じます。

倍賞千恵子さんの声が大好きなので、とても癒されるし。


一人ぼっち だと、寂しくて 淋しくて、一緒に居る為に悪魔に心をあげる契約をしてしまうハウル。

ソフィーと出会って、彼女を守る為に、自分以外のものの為に戦うハウルは男前でしたラブラブ

ジブリ美術館で見た「星を買った日」の主人公はやっぱりハウルかな。はてなマーク

カカシのカブも男前なんですよねぇ音譜自分の身を削り、挺(てい)してまで皆を助けてくれるんですもの。

ジブリ映画は、やっぱり良いです(*^▽^*)