浜松の方まで

 

 

一人旅。

 

 

 

 

 

 

素晴らしかったです。

 

 

 

御山の奥の方まで行きました。

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしかった

 

 

 

 

 

 

 

念願だった場所です。

 

 

 

鼻風邪で  良い空気が

 

全然吸えなかった   悔しさ。笑

(大切な私の喉にも、この素晴らしい空気を感じさせておきたかったです。)笑

花粉症の方々の大変さややるせなさを少し理解出来たかもしれない

と思いました。笑

 

皆様、花粉症、大丈夫ですか?

 

 

 

なので、そこは、

以前も近くに行った時の

 

 

 

 

とてつもない

 

 

幸せな良い匂いの空気。✨

 

 

それを

また、

 

思い出して、

 

とっっっっっっっっっって置きな時にも

 

また、

 

感じさせて頂きに

 

行かせて頂こう✨

 

 

 

と、次の事への気持ちでも

 

 

いっぱいになりましたぁ。✨✨✨✨

 

 

 

 

素晴らしかった。

 

 

 

 

 

 

自分の中にビデオープがあって、

いつでも、この時代のこの日の事って

再生して見返す事が出来れば

良いのになと

思ったりします。

 

忘れたくない記憶や、

大切にして行きたい思い出ばかり。✨