京都に以前初めて

 

 

一人旅をしに行かせて頂いたのが

 

 

 

2006年

 

 

 

 

なんと・・・12年前の  年女の時でした。

 

 

 

 

 

 

こんな奇跡って・・・

 

 

 

ねらって居ないのに、

 

 

起きて居た、奇跡。

 

 

 

楽しいです。

 

 

 

私を、17歳の時に言葉で救ってくれた

アインシュタインさんの

名言で

 

人生には二つの生き方があります、

一つは、奇跡など、全く存在しないかのように生きる事、

もう一つは、全てが奇跡であるかのように生きる事。

 

 

と言う言葉が

あります。

 

私も、

全部が奇跡だと思います。        笑

 

 

しかも、

その救って下さった

アインシュタインさんの見つけられた

相対性理論に

関わった作品で、その後

主役もさせて頂きましたし、

勿論プライベートでも、

奇跡がいっぱいある様に感じます。

 

 

運命や、奇跡って、

 

 

きっと、

ありますよね。

 

 

 

神様が、来て良いよと

呼んでくださったのなら

幸せで光栄で、仕方の無い事です。