台湾に着いて、

 

突然。

 

 

このまま解散してホテルで休むには、

 

 

お腹が空きすぎちゃうよねぇー。

 

 

 

 

 

 

と言う事で、急遽、町へ出て

 

台湾のお料理を頂ける事に✨✨✨

 

あぁ、

 

どのお料理も、

とても美味しかったです。キラキラキラキラ

 

台湾のお魚(お刺身) 鯛みたいな? (台湾鯛でしょうか?)

 

歯ごたえがあって

感動しました。キラキラキラキラキラキラ

片側は煮物に、

 

そして、とっっっっっっっても

有意義な、貴重な、お話をお聞かせ頂けてしまいました。

✨✨

 

かっっっこ良く

温かいお話でした。

 

 

 

私は、森田さんに15年前位に、

とてつも無いご恩があって、

 

何故、こんな、

良い人なんだろうと思って居た

背景の作品が、✨✨

 

とある、ニュータイプさんのイベントに

トップをねらえ2!を背負って一人で参加させて頂いた時、

 

案の定それは凄い塊に。

 

 

そんな私を、

 

福井ちゃーん!!  と、物凄く、面倒見良く、皆さんと混ぜて下さり、涙

緊張を解いて下さった、

 

 

親戚のお兄ちゃんみたいな。笑

 

とても、

御恩を勝手に感じて居たお方です。

 

御恩を一人で強く感じて居たので、御礼を言ったのですが、

 

 

森田さんは

 

何の時の話だっけ?      笑笑笑           

 

 

 

😱😱😱

 

 

良い事された側は忘れません。

した側は、忘れちゃうのだなぁと  笑

 

なんだか、素敵な話だなぁ

思ったのでした。

 

 

 

なので、

その感謝を15年ぶりに伝えられて良かったと

思えた事、

 

その背景には、元々は

森田さんの性格と、

温かい石川さんや、物凄くかっこいいFINAL FANTASYの現場の 

お話があったのだなぁと知り、

 

幸せになりました。

 

 

 

この時間を頂けた事、

有り難く思いました。