{1E735098-036C-4702-9628-B9EFD38808B7}

たんぽぽがぴょんぴょこ  咲いていました。✨✨✨



ツバメが 何匹も何匹も!!✨✨✨




春です~~~。✨✨✨




ただ、春を通り越して


夏にも感じる様な・・・?



汗汗汗   (笑)



皆んなが住み良い環境にもっと

できる様にするには

どうしたら良いか。



出来るだけ、車のエンジンは付け続けない様に。



窓全開でお出かけですよぉ。(笑)



気付いた時の、ちっちゃな事でも


きっと大切だと思いますね。😊✨




あと、

環境とは関係ないけど、


大きな心

おおらかな心が


とっても大切だと思います。


あと、2秒おおらかに対応出来れば


もっと、人を大事に出来て幸せに

なれたのにっ。


そうして、のんびり行動する事があります。


今日は、


図書館に行ってお勉強


と言いたい所なのですが、


心が和む本や、


観たかった本を観る事も出来て


遊びに行った感じです。😊✨


図書館に行くのだから、


眼鏡(レンズ無し)を付けて

頭良さそうに観せて行こうと

したのですが、

見当たらず、

今回は

普通に行きましたよ。



楽しかったです。(^-^)   


{743A6B27-17E6-48C3-865A-6F00C0517215}

図書館の近くに咲いていた

ノースポール


{5F87981C-A2F5-497C-885E-38C148CDA22D}

菜の花✨✨


{498B5337-F4AF-4729-9336-D90015CA3D55}


春が沢山ありました。(^-^)



地球綺麗だなぁ。✨